※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.S
子育て・グッズ

梅雨の季節、洗濯物の乾きにくさが気になります。子供のために使っている洗剤「さらさ」よりもアタック抗菌EXの方が良いでしょうか?他の方はどの洗剤を使っていますか?教えてください。

梅雨の季節、洗濯物が乾きにくくなってジメジメ☔で嫌ですよね😢
私はアパートのベランダで洗濯物を乾かしますが、ちょっとだけ生乾きの時の匂いが気になってもう一度洗濯してしまうときがあります。
洗剤は子供の為に「さらさ」を使ってますが、アタック抗菌EXみたいな洗剤の方が良いのでしょうか???子供が産まれる前はアリエール+柔軟剤使ってました。皆さんはどこの洗剤使ってますか?
参考までに教えてもらえませんでしょうか?

コメント

マイコ

ナノックス使ってます。
梅雨時期は、外に出せないので浴室乾燥しています。
赤ちゃんのものには柔軟剤使いません( ^ω^ )

• K.S

K.S

なるほど⤴
    浴室乾燥あればいいですよね✨

• 6月23日
ちゃま

アリエールジェルボールの部屋干し用使用しています。このシーズンなので

しかし
親と子の洗濯にいちいち洗剤変える余裕ないです◎同じアリエールで統一です◎

もうすぐ職場復帰するし
余計余裕ないですww

• K.S

K.S

そうですよね😅
    違う洗剤に変えてチャレンジみようかな…。ありがとうございます❗

• 6月23日
  • ちゃま

ちゃま

部屋干し用は、臭わないですよ〜

• 6月23日