※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーさ
ココロ・悩み

生理前の不安がひどくて困っています。肉を食べても詰まったと思ってしまったり、死ぬことやコロナ感染の不安で疲れています。みなさんはどうしていますか?

最近、生理前の不安がひどすぎて困ってます😰

昨日は肉を食べてたら、喉に詰まってないのに、詰まったと大騒ぎしたり💦
明日死んだらどうしようとか、子供の歯医者に行くのもコロナで不安です。その上、新しく行く歯医者なので余計に不安で。

不安になりすぎることが、不安でクタクタです。

みなさんはどうしてますか?

コメント

私も生理前かなり不安定になります😢
わけも分からず全ての事が不安になって1日中泣いてたりする事も子供が産まれる前はありました(._.)

とりあえず生理前だからと割り切って、主人がひたすら慰めてくれたので何とか乗り切ってました😅
私の場合は話を聞いてもらうと落ち着きました。
ゆーささんも1人で抱え込まず親しい人に気持ちを打ち明けたら少しはマシになるかもしれません。
アドバイスにならずすみませんがお互い頑張りましょう😣

あと、この時期コロナの事で不安になる人はたくさんいると思います(><)
どこに行くにも気になりますよね😭

• ゆーさ

ゆーさ

回答ありがとうございます😊
    そういう時ありますよね💦
    年々ひどくなってて、やばいです笑

• 6月29日