※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
雑談・つぶやき

仕事復帰してから土日に子供を病院に連れて行くことが多くなりました😭育…

仕事復帰してから土日に子供を病院に連れて行くことが多くなりました😭
育休中はもう少し様子見てからでいいかなと思って自然に治っていることも多かったのに、仕事復帰するといつでも病院に行けるわけじゃないから、いつもと違う様子があると休みのうちに病院行っておこうってなってしまう😓

今日は上の子の目が充血していて眼科に…、先週は下の子が蕁麻疹で小児科に…、その前の週は上の子の足の爪が化膿していて皮膚科に…💦
日曜の眼科は激込みで子供2人連れて病院行くのめっちゃしんどかった😩

コメント

明太子ママ

そうですよね!増えますよね😢

三人いますが保育園行き出すと、一週間でやれ小児科や耳鼻咽喉科、眼科やら通っていました💦

日曜日は大変でしたね…。

近くに当日予約の病院があれば便利ですよ♪

• K

K

コメントありがとうございます☺️

3人だともっと大変ですよね😲
    土曜なら予約できる病院が近くにあるのですが、日曜に予約できる病院が近くになくて、少し遠くの百貨店に入っている眼科に行ってきました😂
    百貨店の中なのでコンタクトを作るお客さんでいっぱいでした😭

• 6月28日