※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
産婦人科・小児科

オリモノが増えていますが、異常はなく病院で相談すべきか悩んでいます。

オリモノが増えました。排卵期だからかなと思い、生理が終わって様子見ましたがあまり変わらず。
異臭などの異常は見受けられません。病院で相談した方がいいと思いますか?

コメント

あやか

コメント失礼します🙇‍♀️カンジダの可能性もあると思います…
わたしは人よりもホルモンの分泌量が多いと妊娠してからわかり、カンジダにかかってるとも言われました😔
性病ではないですが、婦人科に行って膣錠が処方されるのでお時間ある時に病院に行くのをおすすめします😣

• み

コメントありがとうございます★そうなんですね(´;ω;`)カンジタは痒いイメージでしたが、そうでない場合もあるのですね😢

• 6月28日
  • あやか

あやか

痒みがわたしは1番辛かったです…お風呂入る時に洗剤が染みて痛くて自覚症状ありだったのを妊娠してから確定されました😅
    お恥ずかしい話ですが一般人の経験からなので、一度お医者さんに診てもらうのが得策だと思います😣

• 6月28日
  • み

そうですよね😭ありがとうございます(●´ω`●)

• 6月29日