※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マミーポコMのパンツから足周り漏れて困っています。他のメーカーに変えた方いますか?メリーズMテープは漏れないけど、パンツにしたいです。成長曲線の違いで悩んでいます。

【マミーポコM 足周り漏れる💩】

マミーポコMのパンツから
足周りうんち漏れして別のメーカーにかえた方いますか?
(おしっこは漏れません)
どちらのメーカーにしましたか?
(パンツタイプ希望です)

メリーズMテープなら漏れないのですが、
テープがそろそろつらくてパンツもメリーズにすべきか迷うな…💦

長男は全体的にぽっちゃりで成長曲線の上限ギリギリに常にいたので
メリーズからマミーポコで問題無かったのですが、
次男は成長曲線のど真ん中で長男より足細いみたいで💦

コメント

ママ

うちもぽっちゃり体型ですが、パンツはメリーズかグーンだとウンチもれせずにいけてます🙌

まゆ

マミーポコパンツが漏れるため、ムーニーのパンツタイプに変更したら、漏れなくなりました😊✨

はじめてのママリ

お二方、コメントありがとうございました😊
参考になります🙏