※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

朝、生理痛みたいな痛みでトイレに行くと、おりものに血が混じった。おしるし?生理痛みと張りあり、動ける。前駆陣痛?本陣痛に繋がる?病院に相談。予定日は30日。

今日の朝生理痛みたいな感じの痛みで起きてトイレに行ったら、おりものに血が混じった感じのものが出ました。多分おしるし?(今のところ2回程)
おしるしって1日に何回もあるものですか?
そこから生理痛みたいな痛みと張りがあるのですが、全然動けるし喋れます。
これは前駆陣痛?ってやつですか?
そこから本陣痛に繋がりますかね?
病院に電話したら、間隔測ってねーって言われてアプリを使ってますが初めてでよく分からなくて💦💦
因みに予定日は30日です。

コメント

りりか

このまま本陣痛になりそうな気もしますがまだ前駆ですかね🤔

今このタイミングでスクワットとか雑巾がけとかすると本陣痛に切り替わりそうな気がします👍

  • 🐣

    🐣

    やっぱりまだ前駆陣痛ですよね🥺
    頑張ってスクワットしてみます!

    • 6月28日
ひな(22)

おしるしは1回が大体ですが人それぞれで数回ある人もいます。
もし多かったり止まらない場合は連絡が必要です。
一人目の時間隔が10分から15分くらいだったのでもしかしたら本陣痛に繋がるかもしれないですね…!!

  • 🐣

    🐣

    どのくらい多くてどのくらい止まらない場合なのかよく分からなくて...🤔
    このまま陣痛に繋がってくれると嬉しいです😆

    • 6月28日
  • ひな(22)

    ひな(22)

    おしるしも人それぞれでちがいますもんね…おりものに混ざって出てきていたのなら心配ないと思います!
    繋がってくれること祈ってます!!出産頑張ってくださいねっ!!

    • 6月28日
  • 🐣

    🐣

    わざわざありがとうございます🥰

    • 6月28日
すみっコでくらしたい

おしるし出てるの発見してから産まれるまでずっと出続けてましたよ
陣痛も人によりますが
私は1時間もすれば10分間隔まで揃ってきてました。
そこからまだ何時間もかかりましたが…(笑)

痛みが来たと思ったら陣痛ボタン
治まったかな?とおもったらおさまったボタンを押して
おさまった~陣痛きたかもしれない時間をはかります!

もうすぐでドキドキですね!

  • 🐣

    🐣

    そうゆう事もあるんですね!
    痛いと思ったら押して落ち着いたら押してを繰り返してます🤢
    まだ余裕なので本陣痛までまだまだかもしれないですが楽しみドキドキです💓

    • 6月28日