※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜
妊活

HCG注射後、体温の上昇が通常より遅く、異変を感じている。妊娠に期待し、1週間が不安。同様の経験者いますか?

これは2段階上がりでしょうか?

いつもは5月の体温のように、hcg注射をしてから3〜4日で体温が上がって安定するのですが、今回は3〜4日して少し上がってからまた更に上がってきました。
いつもと違う上がり方なので、これは期待出来そうですか?🥺
下腹部痛と腰痛は出てきて、胸の張りはまだ無さそうです。

今回が希望の学年差ラストチャンスなのと、もしダメだったらステップアップも考えないといけないので、あと1週間がとてもソワソワします💦
似たような体温で妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

Ri-

妊娠はしていないですが💦
同じく2人目妊活中なのでコメントしちゃいました🤣
2段上がりな感じしますね😆
私も今回が希望の学年差なので今回授かって欲しいなと願ってます😂🙏
あと1週間そわそわですね🤣
私は明日生理予定日です💦

  • さ〜

    さ〜

    コメントありがとうございます!
    本当ですか?🥺このまま妊娠に繋がるといいのですが…
    Ri-さんも4学年差希望ですか?
    明日、生理予定日なんですね✨お互い、ドキドキソワソワしますね💦
    赤ちゃんが無事来てくれますように😌

    • 6月28日
  • Ri-

    Ri-

    いつもと違う感じだと少し期待しちゃいますよね🤣
    はい😊
    ドキドキソワソワ💓ですね🤣
    お互い授かってますよーに🙏✨

    • 6月28日
  • さ〜

    さ〜

    本当ですよね!これはもしや初期症状?と疑ってばかりです😂
    お互い4学年差になると良いですよね✨
    赤ちゃん、待ってるからね😌

    • 6月28日