※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

炭水化物ダイエットとか糖質ダイエットとか効果ないんですけど…効果なか…

炭水化物ダイエットとか糖質ダイエットとか
効果ないんですけど…

効果なかった人いますか?🤔

今まで朝昼晩お米を食べていましたが
昼のみ食べるようにし、朝晩は
お米を豆腐で置き換えてます。

コメント

のぼりべつ

全く効果ないです🙌筋トレや有酸素運動した方が私はいいです!
体重変化はないですが体が少しスッキリしてきてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    私も筋トレしながらの糖質制限なんですがなかなか効果みられなくて😅😅
    やっぱり運動大事ですよね〜!
    負荷を増やして継続して様子見てみます!!

• 6月28日
ママリ

元々あまり体重ない人、またはそんなに大食いではなかった人とかだったら代謝が悪くて糖質制限して痩せない場合もあります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

153cm51kgなので微妙なとこです😂
    もともと炭水化物食いで1食2合近く食べてたのに…て感じです🤣
    大きい筋肉も落ちてるんで代謝はたしかに悪い方だと思うのでまずは基礎代謝の問題かもしれないですね!

• 6月28日
tarako

やるなら緩くがいいですよ!
1日130-200gくらいを目安にして野菜やタンパク質をしっかり摂ると落ちます😊完全に糖質を抜くと逆に太りやすくなります💦糖質を摂った時に体にも負荷がかかるしリバンドしやすくなるので朝昼晩バランスよく少しでも摂った方がいいと思います✨