※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
産婦人科・小児科

咳や鼻水が続いており、37.9度の熱が出ています。病院に行くべきか迷っています。

1週間前から咳→鼻水でした。
熱はなく食欲もあり夜も寝れていたので病院には行ってませんでしたが、母親に咳から肺炎になると悪いから医者に行きなと言われました。
ものすごく咳き込んでいるわけではないのですが、痰が絡んだりゴホゴホと咳が出ます。
昨日姪と鬼ごっこしていて少しハァハァ、ゼェゼェしてる時がありました。
常にではないですが、今日もそのような感じがありさっき熱を測ったら37.9でした。
今は寝ています。
緊急性が高いのかも分からなくて、夜緊急外来に行くか明日の朝小児科に行くかで悩んでるのですが、どうしたらいいでしょうか…(TT)

コメント

昼寝や夜も眠れていて、鼻水が喉の方に流れて咳をしてるのかな、という感じなら翌朝受診します🏥

• ぱんだこぱんだ

ぱんだこぱんだ

コメントありがとうございます!
    今は寝ているので夜までに悪化しなければそうしたいと思います❗️

• 6月28日