※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

保育園代が満額とられるから、子供家でみてって。いや、だったら協力し…

保育園代が満額とられるから、子供家でみてって。

いや、だったら協力しろや💢

自分の休みになったら前の日飲みだの、ゴルフだの、社長に頼まれて用事だの…

普段仕事が早く終わっても家でちょろっと相手にして終わり。

それで子供みてるって偉そうに言われても💢

あんたが遊びたいって思ってるように子供だって外で走り回りたいわ!!

1人でみて外で遊ばすのも限界あるわ!

あー自分の事ばっかりでイライラするわー

コメント

ママリ

はぁ〜??
世の中のママさんに喧嘩売ってますね。

えっ?2人の男の子を家でみて
旦那は1日見れるん?って話ですよね(笑)

不愉快の思われたら
すみませんが
よく言えるなって思います。
保育園があるから
ママは家事や仕事、ストレス発散、少しのゆとりが
あるんですよね。

  • ママリ

    ママリ

    いや、ほんとにです!!!!
    代弁して頂いてありがとうございます笑
    ウチはお小遣い制でもないので保育園代ういた分、自分が遊びに使いたいだけですよね💢
    1日は見たことないですが、何時間だったらそんなに大変ぢゃなかったよってアピールされます。
    いや、たった何時間なら可愛いだけだわ。
    こっちはそれを毎日+家事もしてるわって感じです。

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね(笑)
    うちも1日中1人で2人は見たことないです(笑)

    ですよね!!
    嫁が風邪ひいてもふ〜んくらいのくせに
    旦那が風邪ひいたら
    ヤバいアピール
    それにさらにイライラします(笑)

    保育士さん仕事は大変すぎるのに😂

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに!1日見てから言ってくれって思います😑

    あの風邪アピール何なんですかね💧
    熱はかっても熱なんてないし。

    保育士さんさまさまですよね😭

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    です(´・・`)
    数時間で疲れた?
    こっちは給料も貰えない育児、家事を必死にやってますよね(笑)

    それが分からないのは
    ダメ(笑)

    ダルいわ〜アピール腹立ちます。
    なのに病院行かないし(笑)

    はい(*´`)
    もう安全に預けれるのも先生たちのお陰ですよね٩(●˙▽˙●)۶

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    いや、ほんとにそれです!!
    頑張っても頑張っても報われない仕事を必死にやってます😑
    家事、育児の方がラクだなんて思わないでほしいです‼️
    もちろん仕事も大変ですけど。

    アピールもかなりウザイです!!ほんとに病院行くなら多少の心配もしますが、行った試しがないですね💧

    • 6月28日
  • ママリ

    ママリ

    仕事は職場の人と話せますもん(笑)
    それだけでストレス発散できます(笑)

    ですよね😂😂

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    分かります!分かります!!
    女子は特に喋ったら発散になりますし、職場でイライラしても給料で返ってきますし💨

    旦那の世話が1番いりませんよね。
    主婦業に対してお小遣いをくれるならいいですが笑

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね(笑)
    私はそれで仕事してます(笑)
    それが楽しみですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


    旦那はいつまで子供(笑)
    大きな子供です(笑)

    • 6月30日