コメント
ひろよん
こんにちは!
同じく9ヶ月の息子が居ます。
私は北区です(^^)
ひろよん
こんにちは!
同じく9ヶ月の息子が居ます。
私は北区です(^^)
「男の子」に関する質問
1歳半検診で引っかかりますかね??😅😅😅 1歳7ヶ月 男の子 ◯発語は ・あんぱん!(アンパンマン) ・(気まぐれの)まんまぁ(ママ) ぐらい ◯積み木はたくさん積めます ◯絵本を見ながら〇〇は?で指差し出来ま…
14週って、男女共にお股パカーン!て見せてくれれば性別わかったりしますか? 明日14週5日の検診なんですが、男の子ならわかるかな?と思ってますが流石に女の子はまだ分からないですよね笑 楽しみ過ぎてもう早く知りた…
トイトレについて。 3歳1ヶ月の男の子です。 私がトイトレをサボりにサボってきたせいで、トレーニングが全然進んでいません。3歳前から少しずつ声かけをし始めました。 自分から「おしっこ出る」「うんち出る」とは言い…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
CaaaNaXXX
コメントありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
北区なんですねー(^^)
私は中区なので少し遠いですか?
おいくつですかー??
ひろよん
中区って、深井とかその辺りなのかなぁ…私は東大阪市から結婚と共に引っ越してきたのであまり詳しくなくって(^^;💦
引っ越し理由と子供の月齢が同じだったからコメントしちゃいました♪
私は中百舌鳥が最寄り駅になります(^.^)
年は31になりましたσ(^_^;)
CaaaNaXXX
そーですそーです!その辺りですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
そーなんですか!?
ってか同じ歳です!!!
親近感がいっきに湧きました(笑)
すごい嬉しいです(^^)
ひろよん
深井は旦那のお姉さん家族が住んでるから中区ってのはなんとなくわかったんですけど、
年齢も一緒でしたかー!!
驚き〜〜っ(≧∇≦)
ママリ自体ほぼ閲覧のみだったけど、コメントしてみてよかったです!私も嬉しくなりました♪
CaaaNaXXX
そーなんですね(^^)
なんだか、初めての場所で知らない人と一から人間関係築いていくのも難しいですね!
子供の事もありますし…
子育ての仕方も違うとどぉ接していいのかわからないですよね?
ひろよん
子供がいるから、より人付き合いも広がりますねー(^-^)
子育ての仕方は人それぞれ違って当たり前と割り切ってやってくしかないのかな(^.^)
夫婦間でも子育て方針とゆうか価値観とゆうか違うので、これからどうなることやら( ´ ▽ ` )ノ
CaaaNaXXX
そーですね!学生時代とはまた別の付き合い方になりますよねー(^^)
ただ、やはり色々難しい事もあるなぁーってこないだ子育て広場に遊ばせに行った時に思いました(´・ ・`)
お母さんとの相性、子供が怪我させないかとかやっぱり親の責任になってしまうし、いくら赤ちゃんやからといえども見てないと何するかわからないし、ある程度常識の範囲内で息子を叱るようにはしましたね(´・ ・`)
子育て広場とか行かれてますか?
ひろよん
そうゆう広場にはまだ5回位しか行ってないです。だからまだわからない面が多々あるだろうなぁ(^_^;)うちの子が赤ちゃんの髪の毛引っ張ってしまったりおもちゃ取ったりしちゃったりして、謝ってばかりな日もありました(´・_・`)