※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那の給料が3万も減ったのですが理由がよくわかりません。社長さんは知…

旦那の給料が
3万も減ったのですが
理由がよくわかりません。
社長さんは知り合いですが、
一応社員の妻の立場なので何も聞けず、
納得できません
ちなみに給料明細もありません。

旦那曰く交通費差し引かれた。と
普通交通費は支給ではないのか!?
支給されるとは聞くけど、差し引かれる…、、
とよくわかりません…笑

旦那に色々聞くのはプライドが傷つきますかね💦
鬱陶しいと思われそうで、
聞かない方がいいですか?😭

コメント

deleted user

しっかり何が減ったのか聞きます!👍🏻次の月も減られたら困りますし、3万は大きいので😂

  • s

    s

    ですよね💦きつきつです😭

    • 6月28日
にゃん

コロナの影響ですかね?
給与明細ないんですね💦

私なら旦那にちゃんと聞きます!
そして、調べてきてもらいます!

  • s

    s

    明細がないってのがおかしいてすよね…
    調べてきてもらう事にします😭

    • 6月28日
アオ

旦那さんが怪しい事を言ってるとしたら、もしかしたら旦那さんのお小遣いになっている可能性ないですか?
私は前に会社の事務をやっていて男性の多い職場でしたが、給料明細には嘘の額を記載して社員に差額を渡していたようです。
私はノータッチでしたが社長の奥さんが男性社員を可愛がっていたので😑
社員の奥さんには少ない金額の明細がいっていました。
うちの旦那の会社でもそうやっている人がいるそうです。
sさんの旦那さんはわからないですが、そういう人もいるので参考までに。

  • s

    s

    えー😔笑
    そんなことするんですね、、最悪です😂
    調べてみます!

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

前借りですかね??
経理やってますが、前借りしてる人は翌月の給料から差引いてます。
旦那さんが前借りした事を言えず交通費差し引かれたと言ってるのかなと思いました😂

  • s

    s

    前借り😭
    きいてみます!!!前借りならありえないですね😭

    • 6月28日
deleted user

明細ないってありえないです😅本当なら会社辞めたほうがいいですよ💦社会保険などちゃんとされてない可能性高いです!

基本的に明細ないという男性は嘘ついてますね。給与明細の偽物を作って奥さんに渡す人もいるので(笑)

  • s

    s

    うわぁ😭
    やめて欲しいってほんと思います。明細だけでなく色々ブラックな会社で😂

    • 6月28日