※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
子育て・グッズ

子供がお漏らしをしてしまった時につい怒ってしまい、自分が親に向いていないと感じる女性の相談です。

子供のお漏らし、つい叱っちゃうことありませんか😭?

おむつはだいたい外れてるんですが、あそびに夢中になってるとほぼ漏らします。そんなの仕方ないことだし、怒ることでもないし、怒ったら絶対逆効果だし、、ってわかってるのに💧

先ほどクローゼットでかくれんぼしてるときに漏らされ、しまっていた布団類も濡らされ…

下の子は泣いてるしわたしは風邪引いてるから今日は家事ゆっくりやろうって思ってた矢先だったので、「もう漏らさないでよ💢」って爆発しちゃいました(;_;)漏らされたとき、面倒くさいなーと毎回思いながらその気持ちを我慢し、とくに何も言わずシャワー浴びせて着替えさせてってやってきたのに、なんだかその我慢がぜんぶ限界にきて怒っちゃいました(;_;)

言いたくないことを言っちゃったときってなんで止まらなくなるんだろう😭こんなことがあるたび、自分は親に向いてないなーって思います😢

コメント

まぐ

ついというか上の子には普通に叱ってましたよ🤣!
逆効果なんてこともなく、今まで漏らした事があるのは片手で数えられるくらいかな?と思います😌

いーいー

めちゃくちゃ怒っちゃいます😅
ギリギリまで我慢して慌ててトイレへ行きトイレ目の前にして漏らす事が多くて怒ります。