※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(^^)*
妊娠・出産

西松屋で購入したチャイルドシートの安価な理由は、西松屋限定モデルがあるからです。コンビやアップリカが生産しているため品質は信頼できますが、実際に使用した方の感想を知りたいです。

西松屋でコンビ・アップリカ・ピジョンのチャイルドシートを購入した方に質問です◎
なぜ安価なのかと気になって調べたのですが、西松屋限定モデルというのがあるようですね。
もちろん生産しているのはコンビやアップリカなので品質は間違いないのかな…とは思うのですが、やはり少し不安もあります。
しかし、安く良いものが手に入ればそれに越したことはないので、もし購入した方がいらっしゃったら実際に使用した感想など聞かせていただきたいです(^^)*
よろしくお願いします◎

コメント

怪獣使い

買いに行った時説明されました!
中のスポンジが切れ端を集めて固めた感じだったり、限定モデルはカバーがメッシュではないとか少し違いがあるようです( ¨̮ )
安全性には問題ないですよ!

• ゆき(^^)*

ゆき(^^)*

コメントありがとうございます◎
    なるほど!
    よくわかりました(=゚ω゚)ノ
    私もお店でよく聞いてみたいと思います♡

• 6月24日