※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えりきんぐ♡
妊娠・出産

妊婦健診の先生やナースの対応に不満があり、担当医を変えるべきか悩んでいます。

妊婦健診に通ってる病院の先生はいい感じの雰囲気の先生ですか?
私の通ってる病院は4名の医師がいるみたいなのですが私の診ていただいてる先生は40歳前半ぐらいの若めの男の先生なんですが、愛想があまりよくなくて口数も少なく声も小さくてよく聞こえません。。
その他にも付き添いのナースさんも2人いつも同じ人なのですが若い方で愛想が悪くじーっと私のところを見つめてるのも不愉快です。1人は見習いの研修生とかかもしれませんが…

みなさんだったら、担当医かえてもらいますか?

コメント

ゆーちんママ*.

ほかの先生方は曜日別に違うのでしょうか?
えりきんぐさんはこの先生!みたいに決まってるんですか?

• ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

曜日ごとで違うみたいでたまたまいつもその同じ先生のときなんですよね(^◇^;)
    曜日替えて予約すればいいんですかね…

• 6月23日
  • ゆーちんママ*.

ゆーちんママ*.

私なら曜日変えます!
    まだ8wならこれからたくさん通いますし不満たらたらは嫌じゃないですか?
    せっかくのマタニティライフが勿体ないですよ(*^^*)

• 6月23日
  • ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

そうですよね(^◇^;)
    これから、何回も通いますもんね〜
    次回は同じ先生の曜日で予約しちゃいましたがその次から、違う曜日で予約しようとおもぃます!
    ありがとうございます(^ ^)

• 6月24日