※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

義実家で同居中です知らない間に義妹が里帰りしてきていて出産し、今日…

義実家で同居中です
知らない間に義妹が里帰りしてきていて
出産し、今日義家に戻ってきたのです。
2階は夫婦の部屋、私の服を置いている部屋、空き部屋あります。 義妹がその空き部屋を使いそうな感じです。
2階の洗面所は私が占領してます トイレも夫婦しか使ってません
2階の部屋に来るってことは
トイレとかも共同ってことですかね??
2階の部屋使うなら
私実家にその間帰ろうかと思うくらい義妹のこと嫌いなんですけど!!!

コメント

トイレも共同だと思います😭

• あや

あや

やっぱりですか??1階行けよって思います、、、

• 6月28日

あやさんになんの相談もなしに里帰りですか?😓
それはいい迷惑ですよね💦

でも義妹さんが里帰りするのは、自分の実家なので当たり前の事といえば当たり前ですし、
私があやさんの立場なら、やめてほしい来ないでくれと言える立場ではないと感じてしまうので、
自分が実家に帰りますね😓
そこまでするほど義妹さんの事を嫌いだとしたら。

• あや

あや

私には相談とかなかったです🤔来ないでくれとは言いませんが 1階に空いてる部屋あるのに2階使う意味が分かりません😱

• 6月28日
pooh

えっ、一階に部屋がないんですか⁉️
ミルクなど作るに、一階の方が楽じゃないですか⁉️
黙ってくるのは、やめてほしいですね。
いくら実家でも…

• あや

あや

1階にも使える部屋ありますよ!!ゴソゴソ物音聞こえるなって思ってたら荷物入れてました

• 6月28日
ビール

同居してらっしゃるなら、私だったら里帰り遠慮しますけどね…💦
仲良くないなら尚更…😔
相談もなしだったんですか?😭

• あや

あや

私も遠慮します!
    相談なんてないです!旦那からも何にも聞いてないです😂

• 6月28日
あき

嫌いならいる間は帰ったほうがいいかもですね。お子さんが保育園へ通っているならともかく、通ってないならお互いの子供の鳴き声がトラブルになりそうですから。
やらなくてもいいことも押し付けられそうですし。義理の妹と仲がよくないならいる間はいない方がいいかも。
妹さんにとっては実家なのだから帰ってくるのは仕方ないですものね。 

• あや

あや

一応保育園へ通ってるし私も働いてます。実家へ帰ると送迎通勤が大変ですが そんなの義実家に居ることに比べたらたいしたことないって思います😂

• 6月28日
  • あき

あき

お仕事してこれからどんどん手がかかるから平穏な生活は手に入れたいですね。

• 6月28日
みずたま

同居で何も相談なにしもう来ているんですか?!💦
有り得ないです😩💦
私なら実家帰るかもです(笑)でも、いない間に好き勝手にされるのも嫌ですね( 。-_-。 )

みなとちゃん

一階に部屋あるなら一階でお願いしたいですね。。あやさんの息子さん10か月ですし夜中泣いたり、騒いだりしたら気を使うと思いますし、一階だと生活動線的に使いやすいと思いますしね。。夜泣きあんまり無くても義妹に「うちの子夜泣き酷いから一階で過ごした方がいいよ!」って大袈裟に伝えてみたらいかがですか??