※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が大嫌い。人に迷惑ばかりかけて人を傷付けて。子供がいなかったら…

旦那が大嫌い。

人に迷惑ばかりかけて人を傷付けて。

子供がいなかったらとっくに離婚したのに
子供は本当に大切だけどこんなこと考えてしまう自分が嫌だ

普通の平和な家族になりたかった。
でも無理だった

こんなやつ選んだ私も悪い。

毎日離婚のこと考えてます。

そこまで言うなら早く離婚しろって感じですよね

シングルの人って強い決意があったんだろうなとか、強いなって思います。

毎日泣き言ばっか言ってないで私も強くならなくちゃな

コメント

deleted user

わたしも状況おなじです。
結局、不安で離婚できないで居ます。
決断がつきません。😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も決断がつきません😢

    世の中の仲良さそうな家族がうらやましいです。

    なんでこんな馬鹿旦那を選んでしまったんだろうと後悔の毎日です。

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもすごい後悔してます。
    戻れることなら籍を入れた日に戻ってあの時の自分にいいきかせたいです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も時間を戻してこいつとは結婚するな!と自分に言いたいです😭

    • 6月29日