※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
妊活

移植は陰性で治療終了。妊娠報告が辛い。一人っ子確定か。顕微受精成功例を知りたい。希望が欲しい。

最後の移植も陰性に終わった。。
貯金も底ついたのでこれで治療はおしまい。
周りの妊娠報告辛いな。
一人っ子確定かな。娘をお姉ちゃんにしてあげたいな。
若くないし、時間がない。けどやっぱりもう一人欲しい。
だいぶお金使ったな。。。

顕微受精で出来なくて自然に出来た方いますか?
希望が欲しいです。

コメント

ひびまま

悩みますよね😭
うちも第二子に向けて動き出しましたが、1回目は陰性に終りそうです😢

弟か妹をつくってあげたい気持ちも、結果がなかなかでない不妊治療にどこまで注ぎ込むかも、今の子どもとの生活・養育費などもありますし自然にできないか考えちゃうの分かります‼️

男性不妊もあり難しいですが、次ダメだったら自然でのタイミングも考えてます😣

• リトパ

リトパ

お気持ちわかって頂けて本当に嬉しいです。
    周りにこういう話はできないので、共感して頂けるだけで救われます😭
    私のところも男性不妊も少しあります。旦那の協力があまりなくそこも辛いとこです。

卵はあと何個あるんですか?

• 6月28日
  • ひびまま

ひびまま

後2つで、6日目の4cbなんです😣
    1個はギリギリ凍結してもらえた感じで、望みは薄そうなんで、その後採卵するかはまた考えなきゃと思ってます😭

• 6月29日
  • リトパ

リトパ

そうなんですね。
    採卵からとなると金銭面でも
    身体精神的にもかなり辛いですもんね。
    残り2つの卵ちゃんで無事授かること祈ってます!

• 6月30日
たかこ

治療、本当大変で辛い割に結果が伴わないし、苦痛でしかないですよね。
わたしも2人目欲しいけど、1人目がすごく大変だった分またあのダメージを受けるのが怖くて動き出せずにいます。
自然に授かりたいですよね。本当わかります。

• リトパ

リトパ

共感して頂きありがとうございます😭それだけで救われます。
    私も1人目なかなか大変で精神的肉体的にやられました。
    そしてまたまた二人目でやられてます😂
    これまで本当に頑張ってきたから最後の卵は奇跡が起きるのではと淡い期待を持ってたのですが私に神様はいませんでした💦
    お互い自然に授かれるように祈ってます!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

私は逆に1人目自然で
2人目不妊で、2人目を体外受精してます😣
2人目不妊辛いですよね😭
来週初めての移植です🥰
2人目は6年以上出来ないです😱
私は自然は無理だと思って治療しました✨🙏
お金もないですが😅
主様頑張ってくださいね💕

• リトパ

リトパ

本当に2人目不妊も辛いですよね。周りは兄弟どんどんできていき、更に2人目は?攻撃が胸にささります😭
    お金も一瞬でなくなりますよねー。私もお金貯まるまで自然に任せようと思います。
    初めての移植ドキドキですね!移植はキラキラ卵ちゃんが入っていくところが見れて神秘的ですよ☺️リラックスして受けてくださいね。いい結果になること祈ってます!

• 6月30日
ママリ

私はコロナの影響で育児に専念する為に仕事をやめました💦

重度の男性不妊なので顕微しか無理です😢

凍結卵が1つあるので、それはお迎えする予定です😊

2人目だからこその悩みですよね😢
上の子にこれからかかるから全て貯金を使うわけにいかないですし、貯金も夫婦2人の時の様にはうまくいかないのが現実ですよね💦

• リトパ

リトパ

お気持ちわかって頂きありがとうございます!
    そうなんですよー夫婦2人の時は2人とも社員で結構貯金できてたのですが、今はそうもいかず、、、

ぶたまんさんは1つ残っているのですね!その1つでいい結果になるといいですね😊お返事ありがとうございました!

• 6月30日