※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizukiのママ
家族・旦那

夫婦のこと😊 結婚する前は相手のこと好きだったと思います。生活してた…

夫婦のこと😊
結婚する前は相手のこと好きだったと思います。
生活してたら相手に不満も出てくるときもあります(それはお互いですが😂)

結婚後、相手が冷たくなったなー変わったなーって思うことありますか?

いいねで教えて下さい😊
コメントでも嬉しいです😁

私は結婚10年目。出会って15年。
私の旦那は結婚前も結婚後も基本的には変わらないのですが、 短気だったり喧嘩したときに口調悪くなった? ←そこだけが、旦那の嫌いなところです(笑)

普段は 『今日も可愛いなー』とさっき言ってくれたり、一緒に寝れる日は、抱きあって寝ています(笑)

コメント

mizukiのママ

結婚しても結婚前と変わらない旦那さん😊

mizukiのママ

結婚後 なにか 変わったよー😢という旦那さん

nn62yy

結婚しても変わらないですが、悪い意味でも子供産まれても何も変わらないです。

飲みに行けば、酒に飲まれて朝まで飲んだり、連絡くれなかったり、家に帰ってこなかったり。

出会って付き合い始めてから13?14?年、結婚してから8?9?年経ち、お互い年齢も重ねていい歳になったのに、自分を律することもできないなんて…

今日もかわいいなぁなんて言われたことないし、仲良くてうらやましいです✨