※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

末光産婦人科で出産された方への質問です。病院で購入した骨盤ベルトが良いか悩んでいます。病院で買えるメーカー名を教えてください。

呉市の末光産婦人科で出産された方
産後の骨盤ベルトは末光で買いましたか?

トコちゃんベルトやピジョンのものを
自分で購入検討していましたが
病院のおすすめのもののほうがいいかな〜?と迷っています。

病院で買えるものはメーカー名聞いたのですが
忘れてしまい詳細調べられず…😂

良かったら教えてください🥰♡

コメント

みぃ

3月に出産しました。私は産前からトコちゃんベルトを持っていたので、買いませんでしたが、たしかに購入されてる方もいましたよ。

トコちゃんがあると言うと、メーカーなどは話もなかったので、参考にはならず、すみません。

  • ママリ

    ママリ

    教えていただきありがとうございます!!
    今から買うので時間もないし病院のでもいいかな〜と思ってるのですがやはり有名どころも気になります🥺✨
    トコちゃんベルトいいですか?✨

    • 6月29日
  • みぃ

    みぃ

    着用する時が、慣れるまでは大変かな…と思いますが、慣れてしまえば、しっかり支えてくれる感じがして、産後すぐの育児も大丈夫でした😊

    3人目も妊娠初期から産後2ヶ月半くらいまでトコちゃん着けて生活しましたが、そのおかげか、産後2ヶ月で妊娠前の体重に戻ったし、もともとあった腰痛もなくなりました😆

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺
    トコちゃんベルト買おうと思ってきました🥺💖
    ちなみにトコちゃんベルト2ですか??

    • 6月30日
  • みぃ

    みぃ

    夜分にすみません💦
    トコちゃんベルト2です✌️

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!🥺💖
    ネットで調べてみます!!

    • 7月1日
🐼

末光で出産しました☺︎︎
トコちゃんベルト2をお勧めされたので、楽天で購入しましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    おすすめされたんですね!😳
    トコちゃんベルト2良かったですか?💞

    • 6月30日
  • 🐼

    🐼

    私はかかせない存在でした🥺
    妊娠中から尾てい骨が座ると痛かったのでずっと骨盤しめてました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    産後1か月からリラクオ接骨院に行っていたのとベルトで閉めていたので治りました👍👍

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    お返事とても遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    ネットで購入してみました♡!
    教えて頂きありがとうございました♡
    接骨院も気になります✨
    産後1か月したらわたしも検討したいなと思います✨

    • 7月20日