※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころころころり
妊娠・出産

骨盤矯正について質問です。整体で1000円程度で受けられるコースはありますか?やったことがある方いますか?

骨盤矯正について。
産後5ヵ月経ちました。
妊娠中15kg増えましたが、元に戻りました。
体重は戻ったんですが、産前に履いていたジーンズが入りません(><)
骨盤、腰周りのお肉のせいですよね。。
お友達が、骨盤矯正に行くと全然違うよ!整体なら保険きいて1000円とかだよ!と教えてくれました。
整体ならどんなとこでも1000円くらいで施術してくれますか?
どんなコース?で受ければいいんでしょうか?
やったことある方いますか?

コメント

私は18キロ太り、出産で6キロ減って、以後全く痩せません。
もうすぐ産後3ヶ月になるのに1キロも…
どうやって痩せましたか??

因みに、骨盤矯正で調べたらお住まいの近くで出てきませんか??
産後ケアとか。
私は骨盤矯正で調べて1回行ってみましたが、骨盤辺りのことを全く診てもらえなかったので2回目行くのやめました。
きちんと調べて納得のいく施術を受けられるといいですね。
骨盤ベルトで締めるのも効果的みたいですよ。

• ころころころり

ころころころり

コメントありがとうございます♡
    完母だからかな?と思います!
    運動はしてませんが、毎日家事はきっちり行い、抱っこひもでお散歩してます♪
    食事は、洋食メインだったのを和食中心を心がけています(><)
    産後2ヵ月程は、骨盤が痛くて動けなくて、ベルトしてました!
    治ってからは付けるのやめてしまい…。
    骨盤矯正で調べると、どこも高くて(><)
    何回も通うとなると恐ろしい金額になりそうで行けません。。

• 6月23日
4220

産後半年以内が一番骨盤も戻りやすいです。
それ以降になると徐々に戻りにくくなってきます。
整体で保険きくなら1000円ですが、産後に骨盤が広がったので矯正となると、保険適用外なので骨盤が歪んで痛いなどというのが必要になります!
保険きかないですけど、産後整体がある専門の整体院などに行くのがいいと思います🎶
私の近くでは1回5000円ほどで何回か通うところが人気です!

• ころころころり

ころころころり

コメントありがとうございます♡
    半年ですか?!
    あと少ししかありません(><)
    骨盤が歪んじゃって痛むんです、と言えば保険適用ですか??
    よく骨盤矯正コース5000円、とかではなくやってくれますかね?(><)

• 6月23日
  • 4220

4220

そうです!歪んで生理痛がひどくなったし、痛いので直して欲しいと伝えると適用になります😊
    骨盤矯正コースでお願いしますと言うとその金額になってしまいます😵!
    保険適用を重視なら痛いことを伝える事です🎶しかし、あくまでも痛みを取るための歪みの施術になると思うのでやっぱり一番いいのは高額にはなりますが産後整体を受ける事だと思います!
    保険適用外だと金額が張りますが、完全に開ききったまま何年も経つと産前の骨盤には戻ってくれません。なので、多少高くても三万円は覚悟して2ヶ月ほど産後整体に通われる事をおすすめします!😱
    今しか戻せる期間はないです😲
    それと、トコちゃんベルトを毎日巻く事でだいぶマシになるはずです🎶
    私はトコちゃんベルト2を購入しています😋

• 6月23日
  • ころころころり

ころころころり

たびたびありがとうございます♡
    今ネット見てました!
    産後骨盤矯正4回コース10000円の見つけました!
    1回2500円ならお得ですよね♪
    口コミも見てみますが(><)
    ジーンズ履けなくても他に履けるズボンあるし…と思ってたけど、やっぱり今しか戻せないですもんね!
    ベルトも巻いて産前の体型に戻します*\(^o^)/*

• 6月23日
  • 4220

4220

それはすごいお得ですね!😊
    羨ましい!
    頑張ってください🤗✨
    応援してます!

• 6月23日