※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人の天使ママ🔰
妊活

排卵期のタイミングについて質問です。排卵検査薬が陽性でタイミングを取っていますが、今日は無理です。妊娠の可能性はありますか?同じような経験の方いますか?

排卵期のタイミングについて質問です😊
アプリの予定より数日遅れています
のびおりが26.27日にあり、27.28日に排卵検査薬が強陽性になりました。写真の♡マークの日の日付けが変わる頃にタイミングをとっています。
今日の夜はタイミング取るのがムリなのですが妊娠の可能性はあるでしょうか(◞‸◟)??
また、同じようなタイミングで妊娠された方いますか(o^^o)?

コメント

2人の天使ママ🔰

基礎体温の写真です。
お願いします☺️

けろっぴ

タイミングはバッチリだと思いますよ✨
妊娠されること願ってます♥️

• 2人の天使ママ🔰

2人の天使ママ🔰

そう言ってもらえると嬉しいです😊
    授かりものなのでなんともいえませんが、あまり期待しすぎず待ってみたいと思います(´∀`*)
    ありがとうございます💓

• 6月28日
𝐀 ᵢ ₖ ₐ 𝐰 ₐ

こんだけ陽性反応でているなら
妊娠していると思いますよ?
不安でしたら産婦人科で見てもらうのもありです

• 2人の天使ママ🔰

2人の天使ママ🔰

コメントありがとうございます😊
    流産して半年、自己流のタイミングで頑張ってますが中々かすりもせず。
    あと数ヶ月してもダメだったら病院行って見てもらいたいと思います☺️

• 6月28日