※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

質問ではないのですが…たまの休みの日に私一人でお出掛けするので旦那に…

質問ではないのですが…
たまの休みの日に私一人でお出掛けするので旦那にこども預けると、普段から何にもしていないので一から全部説明するのが面倒😭💦
ご飯や着替えやお茶飲ませてね、などなど…細かいとこまで。
旦那自身が服裏表逆でも気にしないくらい適当さんなので、
こどものお世話も適当になりがち…
ご飯後の口や手もべちょべちょのままだったり。
拭いてあげてね、と言ったらやってくれるようになりましたが。

今朝から寝転がりずっとアニメ見させてるだけ。。
今から私は出かけますが、何だかもやもやします(*´-`)

私が休日公園やこども館に行くとパパがこども連れてきてるのをよく目にするので良いなぁと思ってしまいます。

世の中のパパさんがみんな世に言うイクメン?なわけではないと思いますが、もう少しお世話に興味を持って欲しいです。。

愚痴ですみませんm(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!!

一から説明するのすっごく面倒ですよね😂
説明したからと言ってきちんとしてくれそうな気がしません🤣
だったらもう出かけないでおこうかな…とか思っちゃう時あります💦

でも最近はご飯食べさせてオムツ変えてくれるだけでありがたいって思うようになり、たまーに預けるようになりました😊

• りんご

りんご

返信遅くなりすみません💦
    コメントありがとうございます💕
    そうなんです〜もう出掛けなくていいか!と思いつつもストレス溜まるし葛藤してます😂笑

でもやっぱり母親と父親は接する時間も違うので同じ目線で見るのはよくないですよね…😭わたしもありがとうと言う気持ちを持たなきゃなぁと反省致しました…
    貴重なご意見ありがとうございました🥰❣️

• 6月28日