※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろま@ADHD,ASD
妊娠・出産

妊娠後期の方々への質問ですが、寝返りや起き上がり、歩行時の辛さ、キッチンでの痛み、食後の皮膚の痛み、後期つわりに悩んでいますか?

妊娠後期の皆さん……
寝返り辛くないですか……起き上がる時しんどくないですか……しゃがむ時お相撲さんみたいになりませんか……
歩く時ペンギンみたいになりませんか……
キッチン立つとお腹と腰と恥骨痛みませんか……
食べたあとスグ動くと皮膚が限界なのかぴりぴりしませんか……

後期つわり……きてますか……

コメント

ままり

寝返り辛いです!
起き上がる時しんどいです!
しゃがむ時お相撲さん!めっちゃ分かります😂
ガッツリ足開きます(笑)

後期悪阻きてます😭

早く解放されたいけど、産まれるとまた忙しいし、まだお腹にいてほしいでも産みたい💦葛藤です😖

• まろま@ADHD,ASD

あぁ……よかった……😩
    私だけじゃなかったぁぁ‪w

シコ踏んでるのかってくらいゆっくりとまた開きながらしゃがみます‪w‪w‪w‪w‪w‪w
    とてもじゃないけど内股でなんていられない‪w‪w‪w

初期のつわりに比べたら楽だけど胃が圧迫されてるのか胃酸のせり上がりがやばいです😢

その葛藤めっっっちゃわかります‪wお腹にいても出てきてもどっちも大変で比べられないですよね‪w

• 6月28日
おもち

全部分かります!!
無意識に寝返り打てなくて、体の痛みで目が覚めて、掛け声と共に寝返り。
しゃがむ時は四股を踏むように腰を下ろす…そして至る所がツキーンと痛い!皮膚もピシピシして痛い!

31週頃はご飯食べる気にならなかったですが、1か月もしない内に今度は食欲と戦っています😭

初産なので、初めてのばかりで…戸惑いを隠せません💦

• まろま@ADHD,ASD

寝てても寝返りしないと身体が痛くて目が覚めますよね😩
    寝返り打つために一々目が覚めちゃうのがめちゃストレスですよぉぉぉ😩
    要介護者かよってくらいの寝返りの仕方でこの間自分で笑っちゃいました(くだらない)‪w‪w‪w

おもちさんはもういつ産まれても大丈夫な週数ですね😀✨

10ヶ月間本当にお疲れ様でした!すぽーんと元気な子が生まれてくれること祈ってます🥺💕

• 6月28日
s

しゃがむ時と歩く時もお相撲さんって言われてます🤣笑
なんか動作をするたびによっこいしょって言っちゃいます🥺