※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊娠・出産

ベビーカー、チャイルドシートなど大きいものから購入するのは早いかな?皆さんは何から購入しましたか?

そろそろベビー用品を購入しようと思っているのですが、皆さんは何から購入しましたか?
ベビーカー、チャイルドシートと大きいものから購入しようかと思ってるのですが、何だかまだ気が早いのかなと思ってしまって…😅

コメント

Love♡

あっという間ですよ〜〜(´・Д・)」そろそろ用意してみては??
私はベビーカーはすでに購入してましたね!つぎにチャイルドシート、スイングとかですかね!
もういまは、チャイルドシート2個目買ってます(´・Д・)」娘が1つ使ってるので(´・Д・)」

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

まだ早いかなと思っても意外にあっという間に時間が過ぎちゃうものですよね😢
    もうすぐ8ヶ月に入るので検討してみます😊

• 6月24日
ふう

3ヶ月の息子がいます( ¨̮ )
ベビーカーはまだ買ってません!
来週息子を連れて買いに行く予定です( ¨̮ )

妊娠中に買おうと思っていましたが、大きさだったり、小回りが利いたり、抱っこしながら折りたたんだりと、実際赤ちゃんがいて検討した方がいいものを選べるかなと思ったからです꒰⁎ᵉ͈ ꒵ ᵉ͈⁎꒱໊

チャイルドシートは後期に入ってすぐ購入しました( ¨̮ )

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

実際に子供を乗せてみて決められたら一番いいですよね😋

• 6月24日
あこちゃ

私は仕事をしていたのもあって産休入ってから色々用意しました!
チャイルドシートなんてギリギリでした(^^;;
ベビーカーは1ヶ月過ぎたら子ども連れて買いに行く予定です!
実際に乗せてみて購入しようかと思っています!
肌着やガーゼなどから手をつけました…
洋服は親戚などから貰えたりしたのでギリギリで良かったなと思ってます!あんまりあってもすぐサイズアウトしそうなので…
オムツも!意外と友達がくれたりしたので、自分ではまだ買っていません!
楽しみですよね❤︎

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

洋服は季節的に何を着せていいかわからないので、母親と買い物に行く時に一緒に選ぼうかと思っています😊
    洋服以外のものから集めようかと…

• 6月24日
陽くんのママ

私は妊娠中にベビーカー、チャイルドシート、肌着などを用意しました。

時間はあっという間にすぎてしまいますので。

さわみん

チャイルドシートは退院時に使うので早めに購入しました!
それ以外は、日常使うもの(肌着やオムツ、お風呂用品)を揃えました!
ベビーカーは産まれてから実際にのせて試してみてから買いました

百華・彪牙ママ

4ヶ月の息子がいますが、最初はベビー服や肌着を買いました。
水通しをしないといけないので。
ベビーカーは、産まれて1ヶ月健診前に買いました。
チャイルドシートは、妊娠8ヶ月くらいに買いました。

tin

私は肌着やロンパース、哺乳瓶、洗剤など細かいものから揃えていきました♡
ベビーカーはまだ購入していません。
まだまだ抱っこひもで充分なので必要になったらベビーカーを購入するつもりです!

さらい

ベビーカーは産後にかいました

r☆mama

私も8ヵ月ぐらいから用意しましたー!
ただ、その頃は今より春物が多かったので、今またメッシュ生地のものとか買っちゃってます(笑)
予定日9月末ぐらいですか( 'ω')?季節が変わると今から買ってもまた出るんじゃないのか?って思いますよねー(;_;)
ベビーカーとかは早めに買っても邪魔やでって言われたので、産まれた後実際に赤ちゃん乗せてみて買うつもりです(^^)

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

ベビーカーを買っても産後使うまで邪魔になってしまいそうで…😅
    それもちょっと気にしていたんです😢

• 6月24日
A⑅∙˚⋆

動きにくくなる前に準備始めたほうがいいですよ!!!
わたしはガーゼや肌着から買いました🎵
ベビーカーは産後1ヶ月は外出できないので、外出できるようになった1ヶ月過ぎに子供を連れて試乗?させてから購入しましたよ~

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

もうすでに体が重たいなぁと感じたり、食事も味覚が変わってしまったのか、何を食べても美味しく感じないし…
    何だか気分が憂鬱で…😢
    まだ外出出来る時に準備しておいた方が良さそうですね✋

• 6月24日