※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍確認は何週でしたか?陽性から4日経っても濃くならず、病院で心拍確認を検討中。1人目の経験から慎重に検討中です。

皆さんの赤ちゃん、心拍確認は何週でしたか?

排卵日(確定)で6月13日で、高温期11日目からのフライングで陽性が出ました。
ただなかなか濃くなっていかず、今日が高温期15日目ですが薄いままです。

一応望みは捨てず、病院に行きたい欲はあるのですが…1人目は早すぎて何も見えなかったりしたので、心拍確認が一気にできるくらいに行こうかと悩んでいます。

陽性から4日経ったら、検査薬って結構濃く反応するもんですかね…(u_u)
陽性の線見えるだけ大丈夫大丈夫!とは思っているんですが…。

コメント

とまと

1人目は6w0dくらいで胎嚢のみ確認、2週間後くらいに心拍確認
2人目は6w4dで心拍まで確認できました!

元気に育ってくれるといいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます^ ^
    やっぱり心拍は6wか7wですよね。
    つわりがじわじわ始まってる感じがあって、早めに姿を見たいなーと焦る気持ちもあるのですが…耐えたいと思います(u_u)

ありがとうございます!

• 6月28日
てんまま

不安でしたら、早めに受診しちゃったほうがいいと思いますよ(^^)
大体六週くらいになれば胎嚢は確認できるはずです♪
心拍確認は遅いと8週や9週になってしまうので、それまで不安でいるよりは病院にかかったほうが安心だと思います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    8週9週の心拍確認もあるんですね!
    早すぎも返って不安になるかな…と迷っていました(u_u)
    胎嚢だけでも見れたら安心しますよね(o^^o)

• 6月28日
おかん

7週手前で心拍まで確認しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    6週じゃやっぱり早いですかね(。-∀-)
    今の時期だし、病院に行くのも減らしたいんですが….悩みますね!

• 6月28日
さんじーず

一人目は6w5d、二人目は6w3dで心拍まで確認できました🤗

生理予定日の二週間後くらいを目安に行かれるといいと思います☆

心拍まで確認できるのが一番ですが、私はまずはちゃんと子宮内で妊娠できてるかを確認したく胎嚢だけでもと思って、今回の妊娠は自分の中では5w5dと思い初診に行くと6w3dで心拍まで確認できた感じです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    生理予定日の2週間後ですね!私もそれを目安にしたいと思います(*゚▽゚*)

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

5w5dで胎嚢のみ、7w0dで心拍確認できました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱり5wだと胎嚢が確認できたらいいかなって感じですよね!
    6wか7wくらいに行こうと思います!参考になりました^ ^

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに5w5dが生理予定日の1週間後でした(*´∀`)
    1回目で心拍まで確認できたらいいですね♡

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!早く見たいなーという気持ちもあるんですが、早すぎたらそれもそれで次回が気になるので…今は我慢かなと思ってます(u_u)

• 6月28日