※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mn
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る直前にニコッと笑うのが可愛いですね。同じような経験をした人いますか?赤ちゃんはみんなそうなのでしょうか?

もうすぐ2ヶ月です。
生まれた頃から寝る直前にニコッと笑います😊
うとうと…ニコッ😊
これを3回くらい繰り返すと
目をしっかり閉じて寝ます。
とても可愛いです。笑
寝かしつけの時も、ニコッを3回で
布団におろすとそのまま寝てくれます。

同じように寝る直前にニコッて
する人いますか?
赤ちゃんってみんなそうなんですか?

コメント

小春日和

新生児微笑といって、みんなニコッとしますよ😊
可愛いですよね❤️

  • mn

    mn

    そうだったんですね!全然知らず…!
    まだニコッとするので、
    なくなると思うと寂しいです…

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

うちはニコっからの白目でした😂白目でいつも笑っちゃって起きてました😇

  • mn

    mn

    白目よくやりますよね〜!
    それさえも愛おしいですよね♡

    • 10月23日
deleted user

赤ちゃんあるあるですね〜😚💓
かわいいですよね😌

  • mn

    mn

    あるあるなんですねー!
    見ているこっちも
    ニコッとしてしまいますよね♡

    • 10月23日
なあ

しますよー🧡🧡
可愛いですよねえ😍👍
シャッターチャンスを
逃さず撮ってます💪

  • mn

    mn

    なかなか写真撮れないです(;_;)
    動画撮ろうと思うんですが
    撮り始めのピッという音で
    起きてしまったり…

    • 10月23日
ママリ

うちも寝そうな時にニコっとしてることありますが、たまにそのあと白目になってひゃーっひゃっひゃっと、ひきつり笑いします😧そりゃもーホラーです。笑 起きてるときは声出して笑ったことは一度もありません😂

  • mn

    mn

    ひきつり笑い!それはホラーですね〜
    いつ頃無くなっちゃうんでしょうね?

    • 10月23日
しはるん

可愛いですねー🥰✨
毎回ではありませんでしたがよく微笑んでました✨
今は寝る前に甘えた感じで喃語でお喋りして眠るのがまた可愛いです🤣💕

  • mn

    mn

    最近寝る前におしゃべりするように
    なりました!それもまた可愛いですよね♡

    • 10月23日