※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊娠・出産

男の子の名前で悩んでいます。明輝を『あき』または『はるき』と読ませたいですが、読めるでしょうか?名字の字画が凶の方、名前の字画は気にしましたか?

2人目の名前で悩んでいます💦
男の子の予定です。

明輝と書いて『あき』、もしくは『はるき』と読ませたいのですが、読めますか?

あと名字の字画が凶の方、名前の字画は気にしましたか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

あきはぶつ切りだけど言われたら読める、はるきは読めなくはないけど珍しいな、と思います☺️
字画は気にしませんでした!

ミッフィー

読めないです💦
きだけなら読めますが…

字画も気にしましたよ。

あきは言われれば納得できますが、はるきは読めなかったです💦

字画は一応調べましたが気に入った名前を優先しました。

サボテン

あきは迷いつつも読めました💡
はるきは難しかったです💦

私自身旧姓が凶でしたが、名前は字画がいいように両親がつけてくれました!
名字が凶というのを知っていたのかはわかりませんが、字画もかなり気にしてくれたようです😌

はじめてのママリ🔰

あきの方が読めます!
はるきは読めなかったです💦
上は男の子なので字画気にしましたよ☺️結婚しても男の子は名前変わらないので!

mizu

あきは言われればなんとか読めるかと思いますが、はるきは厳しいです💦

あーこ

コメントありがとうございます!
一緒の返信ですみません💦

やっぱり読めないですよね😣漢字には色々意味はあるのですが…字画はあまり良くない上に読めないので悩みます😣
あと2ヶ月あるのでもう少し考えてみます😀