※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット🔰ひろろ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子の食事について相談です。噛むのが下手で食べやすいパンを探しています。レンジでチンできるミニパンが欲しいそうです。

10ヶ月になったばかりの息子がいます。食事についてまた教えて頂けたらと思ってます。
朝ごはんにパン、スープ、野菜等を一種、果物で食べています。

今は食パンを小さく刻み食べていますが、すぐに食べられるおすすめのパンってありますか?
噛むのが下手なので、スティックでと思いつつ、量が分からず困っています。(突っ込みすぎる、飲み込むのが早い。)
保育園の給食ではテーブルロールを小さくしたものを食べてます。

レンジでチンでできるパンも検討はしているのですが、平日は保育園にいってるため、卵がなかなか食べられてないです。卵黄は大丈夫ですが、卵白はやっと小匙1になるところです。今のところアレルギーはなさそうなんですが..
ミニパン等簡単に用意できるおすすめのパン教えて頂けたら幸いです!よろしくお願い致します。

おやつやさいパン以外でお願いします。

ウォンツ、西松屋、赤ちゃん本舗、ネットで探しています。

コメント

mii

蒸しパンなら自分で掴み食べしてますよ!
私は卵も入れず米粉使ってます😃
作って冷凍しとけば20秒チンしてすぐ食べられますよ〜