※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケンママ0729
子育て・グッズ

妊娠29週で、キャリーベビーカーかチャイルドシートを兼ねた商品を検討中。メーカーやご意見を教えてほしいです。調べても分からず困っています。

妊娠29週です!キャリーベビーカーというか、ベビーカーにもなれて、チャイルドシートにもなれるものを買おうかと思ってますが、ご意見や感想、そして、メーカーを教えてほしいです(^_^;)いろいろ調べてみたものの、全然分かりません(ー ー;)

コメント

にこにこ

コンビの5wayのやつ使ってます!
とっても使いやすいです!
ベビーカーにもチャイルドシートにも使ってます!

• にこにこ

にこにこ

返信遅れてすみません。

兄に買って貰ったのですが、確かアカチャンホンポで5万くらいに値下げしてたと言ってました(*^^*)

• 6月24日
ケンママ0729

返信ありがとうございます!早速ネットで調べて見ました、とっても使いやすそうで、もうこれにしようかも思ってます(^_^;)でも、正式のホームページでの値段は7万3千とまあまあな金額ですが、ショップによって、3万4万と打ってるところもあります!この差はなんなんでしょうね!?Satom!さんはいくらで買いましたか?

じゃぶじゃぶ

マキシコシとエアバギーを使っています。

使える期間が短いので迷いましたが、ものすごく便利で買って後悔はありません。

車で寝てしまっても、マキシコシのまま家の中に入れ起きるまでそのままにしておけます。

外食の時も使えますし、1人でお風呂に入れる時も脱衣場で待たせるのにも使っていました。

ただ、うちは9ヶ月でそろそろ卒業になりそうです。

• ケンママ0729

ケンママ0729

返信ありがとうございます!さっそくネットで調べて見ました、これもいいですね!コンビにしようか迷ってましたが、これもいいなぁ!!金額っていくらですか?金額は出ているものの、三点セットでの値段なんでしょうかね?カゴ、ISOFIX対応のシート、ベビーカーの本体というか、この三点はほしいと思ってますが、いまいち値段が分からない(T . T)あと、レンタルもあったんですけど、どっちがいいのかな(^_^;)

• 6月23日
nan

マキシコシ使ってます( ¨̮ )
ベビーカーにも使えるものと思って買いました!ベビーカーが決まっていなかったのでいろいろなものに対応しているマキシコシにしました!
実際使ってみてベビーカーに使える以上に持ち運び、車の付け替えが簡単なので重宝してます( ´ ▽ ` )ノ
自分の車、パパの車、ばぁばの車とすぐに使えるので便利ですよ♡

• ケンママ0729

ケンママ0729

返信ありがとうございます!今度実物見に行ってみようと思います!本当に使いやすそう(^ω^)

• 6月23日