※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の使用回数と流産予防について相談中。初めての経験で不安。他サイトのグラフは信頼できるか心配。

①高温期14日目で検査薬し、陽性がでて今19日目ですがまだ心配でもう一度検査薬しようかなと考えています。皆さん検査薬何回使われましたかー?②あと流産にならないように心がけていた事何かありますかー?

グラフつけてるのは違うサイトのですがこんな感じのグラフは大丈夫なんでしょうか?初めてのことだらけて不安で、、

コメント

おやつ

①グラフの高温期が妊娠したときとほとんど一緒でした。
気になるようなら検査してみていいと思いますよ❗私は病院行くまで妊娠したことが信じられなくて数回は検査しました✨
今思えばお金もったいないですけど笑っ
②極力お腹に力が入らないよう気をつけてたのと、旅行や飛行機乗って帰省なども初期は、控えてました、というより病院の先生に、安定期まではダメと言われてました。

妊娠おめでとうございます🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    気になっちゃいますよね😭わたしももう一回はやってみます🙇‍♀️

汚いお話ですが、お腹に力を入れないようにというのは、トイレで踏ん張る際の力は大丈夫なんでしょうか?いつも気にしてしまって😭

• 6月28日
  • おやつ

おやつ

病院行くまではどうしても気になるますよね😣
    それ私も聞いたんですけど、問題ないみたいですよー😆

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭早く病院行きたいです😞笑

そうなんですね、ホッとしました!ありがとうございます😭

• 6月28日