※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんまり(^^)
家事・料理

1歳5ヶ月の子どもが食べれる、鳥もも肉の料理って何がありますかねー?大…

1歳5ヶ月の子どもが食べれる、鳥もも肉の料理って何がありますかねー?大人は唐揚げにしようと思ってますが、子どもも唐揚げで良いかな( ´ ▽ ` )?
食べやすそうなレシピがあれば教えて下さい♡

コメント

コーラ

1歳3カ月の子がいます!!今日にゅうめんにしようと思ってます´ ³`°) ♬*.:*¸¸野菜や鶏肉、卵を入れる予定です♡唐揚げでもいいと思いますが私は油がきになるので蒸したり焼いたりしてあげてます´ ³`°) ♬*.:*¸¸

• ぴんまり(^^)

ぴんまり(^^)

にゅうめん良いですね(^^)/
    野菜も入れれて栄養バッチリですよね♡
    今度お昼に作ってみます(*^^*)

• 6月23日
mami♡

うちは大人が普通の唐揚げ、子どもは小麦粉とか片栗粉つけると硬くなるので、味付けまでは一緒にして、卵だけ付けて焼く感じにしたり、パン粉だけ軽く付けて焼いたりしてました^ ^

• ぴんまり(^^)

ぴんまり(^^)

なるほどー!!
    卵かパン粉の方が柔らかそうですね(^^)/
    やってみたいと思います(*^^*)

• 6月23日
だいあ

うちはその位の頃は唐揚げ食べてました(*^^*)お家で作る時は子供のは塩コショウしないであげてましたが、外では普通に食べてたので気休め程度かもしれないです(笑)

あとは唐揚げにしないなら普通に焼くだけとかにしちゃってました!

• ぴんまり(^^)

ぴんまり(^^)

うちも外食では普通にお子様ランチ食べるんで、家ではなるべく気にするようにしてます^_^;本当に気休めですが笑
    唐揚げ食べさせてみます(*^^*)

• 6月23日
azu66

唐揚げでもいいですが、私は親子丼やオムライスをよくします!

• ぴんまり(^^)

ぴんまり(^^)

うちもオムライスよくします(*^^*)
    大人と同じで子どもも嚙めるメニューを考えるのは大変です^_^;笑

• 6月23日
がじゅま

我が子はお野菜たっぷりの親子丼だと一口大の鶏肉なのでよく噛んで食べてくれます\(^o^)/

• ぴんまり(^^)

ぴんまり(^^)

親子丼も良いですねー(*^^*)
    野菜は沢山食べて欲しいんで、いっぱい入れて作ってみます♡

• 6月25日