※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようかん
サプリ・健康

カロナールって身体がムズムズしたりする副作用ありますか?また、そのよ…

カロナールって身体がムズムズしたりする副作用ありますか?
また、そのような反応が出た方いらっしゃいますか?😭

1年半ほど前から坐骨神経痛に悩まされていて、6月に入ってから日常生活に支障をきたすほど痛みが強くなりベッドから最低限動けなくなってしまったため整形外科に行ったのですが、現在妊娠中ということもありカロナールしか処方して貰えませんでした。
500mg1回1錠を毎食後に飲むのですが、夕食後薬を飲んでゴロゴロしてる間は何も無かったのに、トイレと歯磨きを済ませベッドに入ったあとから右腰の辺りから足の裏まで微弱な電流が流れている感覚と痛みとで体がムズムズしてかれこれ2時間ほど寝れていません。。

これは薬によるものなのでしょうか😭😭
足のムズムズはたまーにあったのですが、今日は足はもちろんのこと胸の辺りとかからムズムズして全然寝れないです😭😭

コメント

さかな

月1-2は高熱出る体の弱さだったので
頻繁にカロナール処方され飲んでました!!
飲みすぎたりも全然ありましたが
1度もそう言ったことはなかったと思います😢
カロナールのせいというよりは
坐骨神経痛から来てるものではないですか😭?

  • ようかん

    ようかん

    月に一二回の高熱は辛かったですね😭😭

    調べてみたら坐骨神経痛からの症状で出る場合もあると載ってたので、薬が合わなかったわけではないんだなと少し安心しました💦

    • 6月28日