※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

新築の火災保険手続きについて、損保ジャパンが安いと聞いたが、ネットで契約できるのか、ローン会社のパンフレットとは別会社なのか分からず不安。安さと信頼性を両立したい。

新築を建てて、8月から入居予定なのですが、
火災保険の手続きをまだしていません。
損保ジャパンが安いよと聞いたのですが、
損保ジャパンはネットで契約ですか??
ローン会社でも損保ジャパンのパンフレットをもらったんですけど、
ネットとはまた違う会社ですか??
いまいちよく分からなくて😫⚡️
できるだけ安いところがいいんですけど、
ネットだと少し不安で😫

コメント

はらぺこあおむし

損保ジャパンとは違うんですが、うちは楽天の火災保険です!
ネットというか、他県に楽天保険を取り扱っている知り合いの保険のおばあちゃんがいたので書類の郵送の手続きでしたよー!
私もネットなら不安だったんですが何かあった時の対応方なども聞き納得したので楽天にしましたよー

ままり

私も8月入居予定です🏠
HMから火災保険の案内はありましたか?我が家は建売だったのでそこの不動産で取り扱ってる東京海上の見積もりだしてもらいました😳

その見積もりを持って保険の窓口へ行って、いろんな会社と比較してもらいましたよ🙆‍♀️✨

私のところは損保ジャパンが1番高かったです💦