※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡❤︎
子育て・グッズ

赤ちゃんがおっぱいを欲しがり続けて泣いています。こんなに飲み続けるのは普通ですか?今の時期なのでしょうか?

生後12日の赤ちゃんを混合で育てています。
20時に80のミルクを飲ませたのですが
23時半頃におっぱいを欲しがったのであげていたのですが1時間経っていました。
途中オムツを替えてみたり抱っこであやしたりしていたのですが、ずっとおっぱいを探していて泣き続けます。

こんなに飲み続けるものですか?
今はこうゆう時期なのでしょうか?😓

コメント

らぱん

23時半から1時間おっぱい飲み続けたのですか??
うちと下の子が、混合で時々おっぱい飲ませても何しても泣き止まないでおっぱいのみだそうな口をし続けることあるのですが、おっぱいあげ続けてもダメなら、前のミルクから3時間過ぎてたら、40くらいミルクあげてみてます。
意外とそのくらいですんなり寝てくれますよ、正しいか分からないけど。

• ♡❤︎

♡❤︎

3時間経つ前に欲しがるので3時間経つのを待っている感じです😓

• 6月28日
まるこ

23時はミルクはあげてないですか❓
あげてなかったらとりあえずミルクあげてみてはどうでしょう?😀
おっぱいに溜まってる分は20分で全部飲みきっちゃうからそれ以降はおしゃぶりにしかならないと助産師さんに言われました💦

• ♡❤︎

♡❤︎

ごめんなさい20時ではなく22時でした😓

そうなんですね!初めて聞きました!
    片方で20分ですか?

• 6月28日
  • まるこ

まるこ

22時でしたか!
    でもそろそろあげれますね😀

方乳10分ずつの合計20分と言われました❢

• 6月28日
  • ♡❤︎

♡❤︎

はい!やっとあげられます!

わかりました!ありがとうございます🙇