※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
およねーず
妊娠・出産

生理予定日に陽性検査で着床感じた方いますか?割とくっきり出てるけど、化学流産の可能性はありますか?

嘘みたいな話です。
お時間ある方お付き合い下さい♡

生理予定日の今朝、フライングで検査薬すると割とすぐにくっきり線が出ました。
今回は何故か自信がありました。
というのも、1週間ほど前の夜にトイレに座って少し前かがみになってた時、お腹に違和感を感じたんです。
魚が卵を海底に産み付ける為に掘るような【キュルキュル】というような…表現が下手くそでごめんなさい💦
こんな違和感は初めてだったので「あ、今、着床した」って思いました(♡´∀`♡)

質問です。
・こんな感じで着床を感じた方いらっしゃいますか?
・写真の通り、割とくっきり出てるのですが、この後 化学流産する可能性はありますか?
(3月に化学流産しているので不安です💦)

コメント

みー

私も高温期入る前か入る頃に夢を見ました😍❤️笑
化学流産は線の濃さは関係ないと言うので不安になりますよね😭💦

• およねーず

およねーず

そうなんですね!!
    どんな夢でしたかー??
    夢見ちゃうと期待してしまいますよね♡

やっぱり化学流産には線の濃さ関係ないんですね💦
    心拍まで早く確認したいですね💕

• 6月28日
おもち

私は生理予定日に運転してたら急に妊娠してる!っ思って検査薬したら妊娠してました☺️その前は数日遅れてても今月も生理くる気がするなぁ〜って感じだったのでビックリしました😂

• およねーず

およねーず

えーーー!運転中に!?凄いですね✩.*
    2人目女の子羨ましいです(*⃙⃘ˊ꒳​ˋ*⃙)

• 6月28日
える

おめでとうございます✨
私の場合は、座ってたら突然左の卵巣あたりにズキンと痛みが走って、その周辺がカーッと熱くなる感じがあって、その夜検査薬したら陽性でした!経験したことない感覚だったので、あれが着床痛だったのかな?と思っています😊
化学流産ほんと心配ですよね😵線が薄くなっていったら可能性はあるって聞きますよね。

• およねーず

およねーず

おぉー!!えるさんも感じられたんですね♡
    その日の夜ということは、めっちゃ早く反応出たんですね!

まだ病院は2週間後に行く予定なので、行く前にもう1回検査してみたいと思います。
    年齢的にも最後の望みなので頑張って欲しいです!!

• 6月28日