※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

前にも投稿しましたが旦那とHしてなくて2ヵ月になりました。それで今日…

前にも投稿しましたが旦那とHしてなくて2ヵ月になりました。
それで今日午前中メールで旦那に私とのH飽きたのか聞いてみました‥でもいまだに それに関しての返事は来ていません。
私は互いに仕事中だから後からでも良いから返事欲しいと言いました。
今日は忙しい的なメールはきました。
それ以外の違う件に関しても返事きたのですが‥やはり私に飽きたから何も言えないのでしょうか?

旦那にはメールで面と向かっては聞きずらくて‥とは言ってあります。
帰宅まで返事こなそう‥帰ってきたら怒られちゃうかも‥

夫婦仲は夫婦に仲良しですが‥

私に飽きたり他に誰か居るなら正直に教えてとまでメールで言ってしまいました。

私、重いかな?

コメント

以前もrootoさんの質問に答えたことがあり、また回答させてもらいます!
お気持ちすごく分かりますよ!
rootoさんから襲ったりはしたことありますか?

私はしたいときあそこ握りますよ😅

• rooto

rooto

最近はないです(^-^;
    旦那は しつこいのは嫌うし‥

• 6月23日

退会ユーザー

あとラブホとか誘ったらどうですか?
    私は、最近マンネリしててムラムラが治らないから場所変えてエッチしたいとはっきり言いましたよ😅

• 6月23日
  • rooto

rooto

ラブホは旦那は嫌いだしHするなら家でもってタイプです。

• 6月23日

退会ユーザー

うちの旦那もあんまり好きじゃないです、ラブホ😅👋🏻

rootoさんの旦那さんの性格を知らないので、アドバイスにならないかもですが

「女版の風俗あるなら行きたい」とか、「セフレをつくってしまう人の心情が分かる」
    とかさらっと!さらっと言ったらどうでしょう❗️

私も妊娠中性欲が高まってしまい↑言ったことがあります(笑)
    割り切って向こうも答えてくれました🐷

• 6月23日
  • rooto

rooto

旦那と話しました。
    返事は まとめて下にかいてあります!
    すみません。

• 6月23日
ふう*

夫婦の事で大切な事やから
メールじゃなくて、
ちゃんと話たいって
思ってるんじゃないですか(^^)?

わたしもしてしまうんですけど、
他の人いて欲しくないから
言葉にせんように気つけてます!

• rooto

rooto

どうなんでしょう‥少し怒りぎみ
    に‥かもしれません。

私も言わずに待っていようと思ってましたが‥つい何だか‥
    今になってはチョット言って後悔のような‥(;´д`)

• 6月23日
  • ふう*

ふう*

後悔されてるのであれば
    謝る事とお互いしっかり
    さらけ出した方が
    いいのかと思います(^^)

喧嘩になるかもしれないけど、
    正直に思う事言うてみてはどうでしょう?
    文章と言葉は違うので、、、

• 6月23日
  • rooto

rooto

旦那と話しました。
    すみません。

• 6月23日

人それぞれなのでわかりませんが

今の旦那と付き合う前に婚約していた男性とレスで別れました
私がそういう行為をその人とすることができなくなってしまって
ほんとに優しくて大好きで互いの親にも紹介して彼の実家で同居していたほどだったんですが性行為だけがどうしてもだめになってしまって(´இωஇ`)
いつも誘われてはうまいことはぐらかしてしなくてすむようにしてきましたがそんなこともいつまでも続くわけがなく結局別れてしまいました( ¯ᒡ̱¯ )
しつこくどうして?浮気してるの?と根掘り葉掘り聞かれたりそういうのが嫌になってしまって…

どういう理由があって旦那さんはそういうかんじにならないのかはわかりませんが追求したりするのは逆効果かな?と
正直同じことをされたらめんどくさいので
あまり重くならずフラットなかんじで聞く方が自然かなと思いますし改まってメールでいろいろ追求されると旦那さんも困ると思います( ᷇࿀ ᷆ ს )

• rooto

rooto

やはり聞いてしまって失敗だったかもと今チョット後悔って感じです。
    メールでもフラットな感じで聞いたつもりが別の用件では返事がきて そのHに関しては返事がこなかったのでチョット頭にきてしまいチョット追求ぎみになってしまいました。

後からメールでは謝りメール&大好きメール入れましたが未だに返事こず‥(;´д`)

• 6月23日
  • rooto

rooto

旦那と話しました。
    返事は下にかいてあります!
    すみません。

• 6月23日
ゆぅ

2ヶ月やってないだけで他に誰かいるのかって言われたら、もし私ならうわぁ…って思ってしまいます´д` ; うちなんて妊娠発覚してから今日まで約1年もやってませんがなんとも思いません´д` ;(笑)

• rooto

rooto

なんだか被害妄想的な‥(;´д`)

私の悩み過ぎですかね?

• 6月23日
  • rooto

rooto

旦那と話しました。
    すみません。

• 6月23日
みかあず

私も一ヶ月ちょっと、行為はしていません(><)
妊娠前は頻繁だったので
寂しくなったり不安に思ってしまいます💦

でもそればっかり考えていると
イライラしたり泣きたくなったり
自分が不安定になってしまうので…
【Hはしなくても仲良しだし😃】と
思うことにしました✨
あのままひとりで悩んでいたら
旦那に迷惑かけて、嫌われちゃうような気がしたので💦
信じることにしました(*^ω^*)

お気持ちすごいわかりますが
やっぱり仕事中に聞くのは
良くないかと思います(><)
私が仕事中、本当に忙しかったり
疲れているときに
そうゆうメールがくると
ため息ついちゃうかも💦
逆にそんなことされたら
そのつもりなくても浮気しちゃいそうです…

• rooto

rooto

同じ気持ちですね‥(>_<)

私もHはしなくても普通に仲良しだし!って思ってきました。

でも2ヵ月になってしまい こんなにしてないのは初めてだからチョットそろそろ聞いてみても‥とは最近考えていて‥。

仕事中は旦那も嫌います。
    でも何だか面と向かって聞けないからメールしてしまい‥。

• 6月23日
  • rooto

rooto

旦那と話しました。
    すみません。

• 6月23日
tmy

旦那さん、お仕事などでお疲れなのですか?😢
あまり追求されるとかえってプレッシャーになったり重く感じるというのは、可能性あると思います💦💦
あと、言いづらいからメールで、という考えはどうなんだろうと思いました😖
私は、大事なことや謝りたいことなどは絶対メールではなくて面と向かって話すようにしています。
気持ちが伝わりきらないと思いますよ😖😖

悩んでしまう気持ちもわかります!
でも、夫婦仲は良いとのことなので寝る時にイチャイチャして💓最後まで至らなくても、そういうスキンシップを自然に少しずつ増やしていったらどうでしょうか!

応援しています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• rooto

rooto

私も本当は聞きたくなかったです‥押し付けてしまいそうだしと。
    でも聞いてしまいました。

面と向かって聞けないからメールにしてしまいました(;´д`)

• 6月23日
  • rooto

rooto

旦那と話しました。
    すみません。

• 6月23日
りーえ

わかります!
うちもレスなんです。。
妊娠前は回数多かったから、
余計に寂しいです。(>_<)
私もラインで、聞いたことあります(>_<)
直接聞いたこともありますが。。

旦那は、
そうやって言われたり、聞かれる度にするきなくなるって言ってました。(*_*)
だから、言葉にしないで待つしかないのかと思います!(>_<)
待てますか?

• rooto

rooto

やっぱり言われたり聞かれたりは逆効果なんですね‥。
    うちの旦那も同じタイプかもです。
    今日帰ってきたら なんか怒られそうな予感が‥(;´д`)

今まで待ってました。
    旦那の。休みの前日や休みの日にチョット期待して‥でも特には。
    2ヵ月してないのは初めてでチョット私なりに限界が来たのかもしれません‥気持ち的な限界が‥

• 6月23日
  • rooto

rooto

旦那と話しました。
    すみません。

• 6月23日
ゆーきママ

心配になる気持ちはわかります
妊娠 出産でレスってよく聞くから不安になりますよねー
体型変わるし赤ちゃん産まれたらますます身なり気に出来ないし自分の顔なんてしばらく見る時間なかったし!笑
うちの主人は私の身体の心配をして妊娠中からなかなか誘われなかったし産まれてからも抱っこしか寝ない子なのと育児で疲れてる私を誘ったら嫌われそうだと思ったらしく誘われませんでしたあと赤ちゃんに私がとられた!とか言ってました笑
でもキスしたりギュってしたり他の事で愛は感じてるからそれで満足だって少し余裕がでたらまた襲いに行くって私がなんで誘ってくれないの?って聞いたら言ってました
最近やっと夜はお布団に寝てくれるようになって少し復活したので夫婦共に余裕がでてきてからでも大丈夫ですよ♡
他に愛を感じてるならあんまり無理にしたら男の人だって嫌だと思うんです 不安になって嫌な言い方してごめんね大好きだよ♡って言ってみたらどうでしょう 信じて待ってみて下さいきっと優しい理由ですよ‼︎

• rooto

rooto

やっぱり押し付けてしまったかな‥(;´д`)

謝りと大好きメールは入れてみました。
    返事はないので後は旦那が帰宅してから‥どんなかな‥(;´д`)

• 6月23日
  • ゆーきママ

ゆーきママ

すぐに解決とはいかなくてもすれ違うことは避けれたらいいのかなと思います
    ちょっと他の用事で忙しくされて気を紛らわすのはいかがですか?(*^^*)

• 6月23日
  • rooto

rooto

旦那と話しました。
    返事は下に まとめてかいてあります!
    すみません。

• 6月23日
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

私の友達で5ヶ月してない人もいますよ

ただ性慾が少ない旦那さんなんじゃないですかね?

• rooto

rooto

レスのかたは沢山いますょね‥でも私にとっては2ヵ月しないのは初めてで‥(;´д`)

• 6月23日
  • rooto

rooto

旦那と話しました。
    すみません。

• 6月23日
スカイまま

こんにちは(^^)
前にもコメントさせて頂きましたが、どーしても夫婦生活がない事が気になって頭から離れないんですね(><)💦
それ以外はとても仲の良い御夫婦で羨ましいぐらいなのに(^^)
でも、仕方ないですよね。自分の中で引っかかってるのは夫婦生活の事で解消したい不安を解消出来ないんですから⤵️
それだけが全てじゃない と思う様にしたって、心からそー思えるわけないし吹っ切れるわけないし。
エッチに飽きたの?他に誰かいるの?って聞き方だと、またかよ…とウンザリされちゃうので、真剣に悩んでる。する、しない、よりもアナタの気持ちが知りたくて悩んでるって事を真剣に伝えてみてはいかがですか?
直接でもLINEでも手紙でも。
1番上手く伝えられる方法で。。
直接言うのが、シカトもされないし逃げられもしないし1番いいとは思いますけどね(^^)
くだらない嫉妬からじゃなくて本当に思い詰めてるんだって伝われば、ちゃんと理由を話してくれると思いますけどね…きっと。

• rooto

rooto

ありがとうございます!

やはりHの事が気になってしまい‥(;´д`)
    他は普通に仲良しなのですが‥2ヵ月してないのは初めてで‥(>_<)

私の聞き方も良くなかったかもしれません。

後からメールでは謝りと大好きメール入れといたのですが‥未だに返事こずです。
    帰宅してからが、どうなるかな‥(;´д`)

• 6月23日
  • スカイまま

スカイまま

帰宅してきても何事もなかったかの様に普通にしてあげてください(^^)
    きっと旦那さんも、シカトしたから何か言われるのかな…直接追求されるのかな…と気が重い感じで帰ってくるかもしれないですよ(^-^;
    なので、とりあえず普通にしましょ(*˙︶˙*)ノ゙
    で、つぎの日休み とか余裕がある時に ちゃんと話す感じで(^^)

• 6月23日
  • rooto

rooto

旦那と話しました。
    すみません。

• 6月23日
kyh

誘ってみてはどうですか⁇

• rooto

rooto

旦那と話しました。
    すみません。

• 6月23日
rooto

まとめて お返事させて頂きます。

旦那は帰宅して思っていたほどではなく おかえりのチュウも ちゃんとして旦那から今日のメールは何だったんだ~的な感じで言ってきて また頭おかしくなったのかと思ったょと‥だいぶ前にも よくケンカしてた時しつこくメールしてしまったりしてたので‥。

それで旦那の返事としては最近 歳のせいだか何だか したいって あまりおもわないし夜、私と一緒にパチンコ行って帰りがおそかったりと‥他の女としてるとかは無いからとハッキリ言ってくれました。
俺はあのメールをよんでHがしたくてしたくて仕方ないのかって思ったぞ‥と。そんなにHがしたいなら他の人としてきたら‥と。でも怒った言い方ではありませんでした。
無理やりしてもらいたいなら‥って言ってきたから私は それは嫌だよって言ったら そうだろ!って‥二人が愛を確かめ合うためにするものだろ!って♡

私も旦那がハッキリ言ってくれたので嬉かったです。

いつ仲良し出来るか分かりませんが自然にまかせたいと思います(^-^;

ひらり7

なんか気持ち分かります💧私も妊娠して、数回しかなくて安定期からほぼなかったです。出産後も、体型は、崩れているし育児でバタバタで…でも女性として変わらず見て欲しいと思ってしまいます❣️
産後のセックスレス多いと聞くし、私も旦那にセックスレスになりそうなら別れたいって言ってしまいました(笑)すぐ返事きてそれはないよって言ってくれました(笑)
自分に自信がなくなっていたせいでつい聞いてしまいました💧