※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
ココロ・悩み

ケイトスペードのブレスレットが欲しいけど高い。ツケ払いで買いたい。メルカリで探したけど見つからない。

物欲が止まりません😭 ケイトスペード♠️のブレスレットが可愛くて… でも16000円くらいです😭  ZOZOのツケ払いで買っちゃいそうです.😭  欲しいよーーー
でも高いよーーー  メルカリとかであるかもと思って探したけど無いし…

コメント

ここ

ツケ払いじゃないと買えないなら買いません😭

• ®️ママリ

®️ママリ

買えないわけじゃないんです…買えないんじゃないんですけど…心の保険として?😭でも我慢した方がいいですよね💦

• 6月27日

生活費の使い方が下手くそなので基本的にツケ払いで生活用品諸々買って残ったお金をどんどん翌月に繰り越す派なんですが1万超えるものは基本的に買いません(´・ω・`)

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですかー( ;∀;)高いですよねー😭 いつもならスンッと物欲打ち消せるのに何故か今回は…😭

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

ツケ払いは借金と同じだと思うと、買う気持ちがちょっと落ち着きませんか?☺

• ®️ママリ

®️ママリ

確かに借金ですね❗️(`・ω・´)ちょっと我に返りました❗️✨

• 6月27日
ままり

給付金がでたのでご褒美に買いましょ😃

• ®️ママリ

®️ママリ

前の人のコメントで我に返ったけど戻ってきましたーーーー🤣 どーしましょ(笑)揺れ動いてます(笑)

• 6月28日
boys mama⸜❤︎⸝‍

給付金で買えませんか?☺️
それでも無理なら諦めちゃうかもです🥺

• ®️ママリ

®️ママリ

あーーー給付金!! 存在忘れてました🤣 全然買えちゃいます笑 買っちゃっていいですかね😭

• 6月28日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

ご褒美としてら買っちゃいましょう😆❤️

• 6月28日
  • ®️ママリ

®️ママリ

給付金で買っちゃいましたーーー❤️届くの楽しみすぎます❤️(๑>◡<๑) 初めて安部さんありがとうって思いました(笑)

• 6月28日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

よかったですね〜😆❤️

私も初めて安倍さんありがとうって思いました🤣🤣

• 6月28日
ドレミファ♪

給付金の使い道がないならいいのではないのでしょうか

服かってもそうそう出掛けれないし
化粧品買ってもマスク
パンプス買っても子連れには不向き
ブレスレット1つでポテンシャル高く旦那に優しくできるなら私なら買いです😁

• ®️ママリ

®️ママリ

有効期間未定ですが仏の心が手に入ります🤣 
    ZOZO見始めました🤣

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

物欲わかります🤣
私の場合、欲しいと思っても「これ着てどこいくの?コロナやしあんまり人とも合わないし、いらないや」ってなるようになりました😂
どうしても必要なら買ってもいいと思います👍

• ®️ママリ

®️ママリ

私もそれで服とか買わないようになったんですが、リバウンド?来たみたいです😭 そう考えるとスンッと物欲打ち消せますよね!! 
    なのに!!!!😭

• 6月28日
メイ

ブレスレット一つに16000¥ならGRLで安くて可愛い服何着買えるか!ってなる派です😂 つけ払いになるなら諦めますが誕生日にまだ欲しい気持ちがあるなら旦那におねだりします!

• ®️ママリ

®️ママリ

給付金もあるので旦那さんに聞いてみます🤣誕生日にバッグ買ってもらうので旦那さんにおねだりはダメそうなので自分から捻出します😭GRLって初めて知りました♡可愛くて安いとか良いですね💕

• 6月28日
  • メイ

メイ

給付金使えるなら好きなもの一つくらい良いと思います😚❣️日々のモチベーション大事です😇 GRLネット通販限定で店舗がないですがオススメです〜!

• 6月28日

そこまで気に入ってるなら買ってもいい気がします🤣🤣🤣ただそれ買ったらしばらくお財布しっかり閉めましょ💓

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですね❗️✨ ずっと画像見てウズウズしてるのも嫌なので買っちゃいます❤️😭 
    2ヶ月はもう自分のものは買わないって決めました❗️

• 6月28日
おすしママ

人生一回きりだし…と思うタイプです🥺笑
自分の給付金で、ずっと欲しかった服私は買いました❤️

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます💖買っちゃいます(*≧∀≦*)✨ウジウジ画像見て過ごすのもイヤなので🤣

• 6月28日