※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
ココロ・悩み

1人目妊娠前より10キロ程太ってしまい、妊娠前のパンツや下着全部着られ…

1人目妊娠前より10キロ程太ってしまい、妊娠前のパンツや下着全部着られなくなりました😭
流石にヤバイので、ダイエットをしたいんですが、なかなか小さい子供が2人いると運動など出来ないので
サプリや骨盤ショーツ、ダイエット器具でもなんでもいいので、これ凄い痩せれたよーって物があったら教えて欲しいです😭
切実に…😭😭😭😭

コメント

ななな

酵素ドリンクだと
食事制限無し
運動無し
で痩せられますよ🙆‍♀️

母乳をあげてても大丈夫ですし
暴飲暴食、お酒も🆗ですよ✨

私は
酵素ドリンク飲むだけで
3週間ほどで11キロ痩せました✌️
食生活は
朝はパンとコーヒー
昼はインスタントや冷食
夜は食べ放題、ビュッフェ、デリバリーにお酒…
などなんでもアリで
運動はストレッチや散歩などの
軽いモノすらしてません笑

  • マママ

    マママ


    早速コメントありがとうございます!

    そんな夢のような事があるんですね😍

    ちなみにどのような酵素ドリンクを飲まれてますか?

    あと、酵素ドリンクは1日1回飲むだけですか?

    • 6月27日
  • ななな

    ななな


    酵素ドリンクは
    非加熱、無添加など
    ダイエット用の正規品を飲んでます🙌

    飲む回数は自由です✨
    私は1〜5杯
    原液のまま、
    水割り、炭酸割など
    気分によって変えてました🤗

    最終的に3ヶ月弱で
    26キロ痩せて
    (妊娠で20キロ太りました笑)
    1年以上たった今でも
    リバウンド一切してません✌️

    • 6月28日
  • ともも

    ともも

    横から失礼します‼️
    酵素ドリンク、お名前わかりますか?それとも何種類か飲まれましたか?

    • 8月24日
ぶぅママ

私も全く同じです!
妊娠前と比べて10キロ太ってしまい服とかパツパツです💦
体型もだらしない💦

お子さんが寝たあとなどに運動はどうでしょうか?
やはり運動しないと凄い痩せることは出来ないですし、運動無しで痩せたとしても筋肉が着いてないのでまたすぐリバウンドしてしまいます😔


私は有酸素運動、朝ガッツリ好きな物食べて、夜はうどんなど消化にいいもの、夜はサラダのみです!
あと毎晩レモン酢を飲むようにして、ダイエットし始めて2週間で3キロ落ちました😊

  • マママ

    マママ


    私も体型がだらしないです😭
    お風呂入るたび嫌気がさします😂

    そうですよね💦
    簡単に痩せてもリバウンドしたら意味ないですもんね!

    子供達が寝た後、有酸素運動頑張ってみます!

    レモン酢はどのように作るんですか?

    • 6月28日
  • ぶぅママ

    ぶぅママ

    息が切れるぐらいでもいいみたいですよ☺️

    レモン酢は酢400mlに対してレモン1個、氷砂糖180gです!
    レモンは良く洗い輪切り、酢、レモン、氷砂糖をビンに入れて電子レンジで600wで30秒加熱しかんせいです!
    飲む時はレモン酢大さじ1に対し水100mlで私は飲んでます☺️

    • 6月28日