※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後体重は戻りましたが、明らかに筋力が落ちて体脂肪が増えました😭💦特…

産後体重は戻りましたが、明らかに筋力が落ちて体脂肪が増えました😭💦
特にお腹周り、おしり、太ももがヤバいです💦
オススメのダイエットありますか?食べ物は我慢したくないので、運動系が良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

私は運動はほぼせず、家で家事をしながらただプロテインを飲んでいただけですが、筋肉が付き、体が引き締まりました...😂😂
食べ物は特に我慢していなかったですが、プロテインを飲んでいるのでお腹は空かなくなりました。
運動ではなく申し訳ないですが手軽な方法なのでコメントしました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど!プロテイン良いんですね!それはいつのタイミングで飲まれてましたか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

朝昼晩関係なく飲んでいましたが、大体朝に飲む日が多かったです!あと、小腹が空いた時にも飲んでいました😆
    目安量よりも水や豆乳を多く入れて、わざとお腹に溜まるようにしていました!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やってみます😊✨

• 6月27日
すみっコでくらしたい

たるみはタンパク質をとって筋トレするのが1番ですね、
有酸素運動を挟んであげるた尚良しです!

産後の筋力低下恐ろしいですよね
私以前フィットネスで働いてて自信あったのに
YouTubeで筋トレ5分するだけで筋肉痛です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊やはり筋力に必要なタンパク質大事なんですね!
    私妊娠中に手術したので、腹筋を使わないようにしていたら産後しばらく1回も腹筋できなくなりました💦
    今はだいぶ戻ってきましたが、筋力低下恐ろしいですよね😭有酸素運動も取り入れます!

• 6月27日