※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

初産で子宮口が3センチ開いている状態でお腹の張りと少量の出血が続いています。この状況から出産までどのくらいかかるでしょうか?

初産です。
不規則のお腹の張りが
ずっと続いています
子宮口は3センチ開いていて
おりものに斑点ほどのほんとに小さな血が毎回つきます

これぐらいだった方あとどのくらいで出産につながりましたか?

コメント

ゆぅmama

私は予定日の1ヵ月ほど前から、前駆陣痛があり、検診では子宮口柔らかくなってるね~
次の検診待たずして生まれるかな~と言われてましたが、その2日後に破水して生まれましたょ(ღ˘⌣˘ღ)
予定日より10日早かったです。

• りい

りい

お返事ありがとうございます( ¨̮ )
    おしるしはありましたか?
    その時子宮口は何cm空いていたかわかりますか( ;゚³゚)?

• 6月23日
  • ゆぅmama

ゆぅmama

柔らかくなってるね~って言われたのは覚えてますが何㌢までは分からないです(><)
    おしるしありましたょ~
    旦那に、おしるしきた~って連絡してたら、1時間後に破水して、陣痛もすぐきて間隔短いし、すぐ来て言われ…
    3.4時間で生まれました(ღ˘⌣˘ღ)

• 6月23日
  • りい

りい

おしるしってほんとうにわかるかわからないかぐらいなのがここ2日続いてるのですが、それもおしるしですよね?

• 6月24日
  • ゆぅmama

ゆぅmama

2人目は、おしるし1週間あって生まれましたょ(ღ˘⌣˘ღ)
    今赤ちゃん準備してるんでしょうね♡
    準備出来るまで、ゆったりした気持ちで待ってあげて下さいね( ˊᵕˋ )♡

• 6月24日
  • りい

りい

そうですか( ¨̮ )
    ありがとうございます!

• 6月24日