コメント
ゆぅmama
私は予定日の1ヵ月ほど前から、前駆陣痛があり、検診では子宮口柔らかくなってるね~
次の検診待たずして生まれるかな~と言われてましたが、その2日後に破水して生まれましたょ(ღ˘⌣˘ღ)
予定日より10日早かったです。
ゆぅmama
私は予定日の1ヵ月ほど前から、前駆陣痛があり、検診では子宮口柔らかくなってるね~
次の検診待たずして生まれるかな~と言われてましたが、その2日後に破水して生まれましたょ(ღ˘⌣˘ღ)
予定日より10日早かったです。
「おりもの」に関する質問
妊娠もうすぐ7週ですが、下腹部の軽い痛み、腰痛があり 胃が痛いなどの症状があります。 おりものが最初は薄いピンク、茶色が交互に 最近はみずっぽい薄黄色、そして昨日ティッシュに少量の 鮮血がでて、今日の朝ティッシ…
病院に連絡した方がいいでしょうか? 妊娠35週ちょうどです。 先ほど下着に 米粒程度の出血がついていました。(ごく少量) おりものなどは特に茶おりであるということもなく… いつついたものかもわからず、 おりものとは…
妊娠初期でずっとピンクおりと茶おり(時々鮮血混じりのおりもの)がでてるんですけど…無事出産された方現在妊娠継続されてる方いますか😭? 医師からなにか言われましたか?また、どこからの出血とか言われましたか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
りい
お返事ありがとうございます( ¨̮ )
おしるしはありましたか?
その時子宮口は何cm空いていたかわかりますか( ;゚³゚)?
ゆぅmama
柔らかくなってるね~って言われたのは覚えてますが何㌢までは分からないです(><)
おしるしありましたょ~
旦那に、おしるしきた~って連絡してたら、1時間後に破水して、陣痛もすぐきて間隔短いし、すぐ来て言われ…
3.4時間で生まれました(ღ˘⌣˘ღ)
りい
おしるしってほんとうにわかるかわからないかぐらいなのがここ2日続いてるのですが、それもおしるしですよね?
ゆぅmama
2人目は、おしるし1週間あって生まれましたょ(ღ˘⌣˘ღ)
今赤ちゃん準備してるんでしょうね♡
準備出来るまで、ゆったりした気持ちで待ってあげて下さいね( ˊᵕˋ )♡
りい
そうですか( ¨̮ )
ありがとうございます!