コメント
ゆぅmama
私は予定日の1ヵ月ほど前から、前駆陣痛があり、検診では子宮口柔らかくなってるね~
次の検診待たずして生まれるかな~と言われてましたが、その2日後に破水して生まれましたょ(ღ˘⌣˘ღ)
予定日より10日早かったです。
ゆぅmama
私は予定日の1ヵ月ほど前から、前駆陣痛があり、検診では子宮口柔らかくなってるね~
次の検診待たずして生まれるかな~と言われてましたが、その2日後に破水して生まれましたょ(ღ˘⌣˘ღ)
予定日より10日早かったです。
「初産」に関する質問
妊娠35週5日の初産になります。 もともと生理痛があまりなく、運動をがっつりしていたのもあって身体は丈夫なのかなと思っています💦 ここ最近、吐き気はないけど気持ち悪かったり、寝っ転がるタイミングで下腹部の筋?が…
以下愚痴のようになってしまいますが、同じような状況を経験された方がいらしたら何か今後が明るくなるお言葉をいただけたら嬉しいです…😭 予定日8月末のところ突然の前期破水をしてしまい、市外の病院に緊急搬送、帝王…
妊娠30週に旦那の友達の結婚式が遠方であります。 飛行機で行く距離なので泊まりになると思います。 みなさんなら快く送り出しますか?? 出欠とる頃とは体調や経過もまた変わりそうだし、初産で実家も遠方なので1人だと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りい
お返事ありがとうございます( ¨̮ )
おしるしはありましたか?
その時子宮口は何cm空いていたかわかりますか( ;゚³゚)?
ゆぅmama
柔らかくなってるね~って言われたのは覚えてますが何㌢までは分からないです(><)
おしるしありましたょ~
旦那に、おしるしきた~って連絡してたら、1時間後に破水して、陣痛もすぐきて間隔短いし、すぐ来て言われ…
3.4時間で生まれました(ღ˘⌣˘ღ)
りい
おしるしってほんとうにわかるかわからないかぐらいなのがここ2日続いてるのですが、それもおしるしですよね?
ゆぅmama
2人目は、おしるし1週間あって生まれましたょ(ღ˘⌣˘ღ)
今赤ちゃん準備してるんでしょうね♡
準備出来るまで、ゆったりした気持ちで待ってあげて下さいね( ˊᵕˋ )♡
りい
そうですか( ¨̮ )
ありがとうございます!