※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび天
妊娠・出産

34週の経産婦です。19時30分からお腹の右下がずきずき痛く、前駆陣痛か心配です。胎動はありますが張りも感じます。

34週の経産婦なんですけど19時30分くらいから不規則にお腹の右下がずきずき痛くて横になって様子見てるのですが今も痛いです😭
1人目の時は前駆陣痛など全くなかったのでこれが前駆陣痛なのかどうかもわからなくて心配です😥
張りもちょこちょこあるのですが胎動はしっかりあります!

コメント

時間の間隔はどれくらいですか?不規則なら前駆の可能性が高そうですが🥺💓

• えび天

えび天

測ってないので正確にはわからないんですけど痛くない時間より痛い時間の方がながくて「痛いなー。」くらいの痛みでたまに「痛っ!」ってなるくらいの痛みがあります😥

• 6月27日

退会ユーザー

ズキズキだから前駆とはまた違いますかね?🥺私は生理痛のような痛みが不規則にあったのですが人によって違いますもんね😭

• 6月27日
めめ

私の前駆の時は出産の2日前の夜にそんな感じで3〜4時間ほど痛み、落ち着いたものの翌日の夜も同じように痛み始めて日付を跨ぐ頃に陣痛がきて昼過ぎに産まれました☺️長かったです...😂

• えび天

えび天

前駆陣痛そんなに長い時間続く場合もあるんですね😥
    それを聞いて少し安心しました☺️こんなに長い間痛いものなのかわからなくて心配だったので😭

• 6月27日
  • めめ

めめ

耐えられるけど痛いし長いし不安にもなりますよね😭私は切迫早産で入院していたのですぐ看護師さんに何でも言えましたが、おうちにいたらきっと焦って心配になってたと思います😂あと少しで会えますね💞お産頑張ってください😆お身体おだいじに🍀

• 6月27日
ママリ

まさに、わたしも左下腹部がピンポイントでズキズキすることがあります🥺
わたしの場合は1.2時間毎に数分で治るんですが、これが前駆陣痛なのか、はたまた異常のサインなのかわからないですよね😭😭

• えび天

えび天

私は痛すぎて耐えられなくて救急で見てもらったら腎臓が腫れてたのでMunikoさんもあまり無理なさらずお身体大事にしてください😭

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

えええ😱
    大丈夫でしたか!?
    お大事になさってください🥺

• 6月28日