コメント
むーみん
シロッカー手術しました🙋♀️
①先生から子宮口が開いているのでいま産まれたらよくないからと言うことで💦
3人目にして初めての切迫でした😅
②34週の時でした(^^)
むーみん
シロッカー手術しました🙋♀️
①先生から子宮口が開いているのでいま産まれたらよくないからと言うことで💦
3人目にして初めての切迫でした😅
②34週の時でした(^^)
「産婦人科・小児科」に関する質問
子どもの前歯が変色してしまいました😭! 2歳の娘の前歯が、一本変色していることに気づきました。薄めのグレーっぽい色になっています(;_;) 時々転んだりしているので、どこかのタイミングで歯をぶつけて神経がやら…
受診すべきですか? おそらく突発性発疹です。下の子が水曜に発熱し、木金と熱がありました。昨日は下がりましたが、念のため保育園は休みばあばに見ててもらいました。昨日から背中にポツポツ発疹ができていて、今日はお…
6月5日〜12日の間娘が発熱し、途中途中40℃近く出る日が何日か続き、小児科で風邪と言われ、現在息子が木曜日〜発熱40℃越えの熱です…インフルコロナ陰性… この風邪はなんなんでしょうね😔 娘の時も息子の時も周りで感染症も…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
結乙
回答ありがとうございます😊
そうなのですね😳
三人目で初めての切迫早産で34週でしたんですね💦
私は上二人とも切迫早産で入院したので予防で受けたいと思って質問しました😊
私の経緯を考えると子宮口柔らかい、と言われたけど、開いてるとは言われなかったので、手術対象外かもしれませんね🙈
もうすぐ出産ですね❤️楽しみですね☺️
むーみん
お二人共切迫で入院してたのなら先生に相談して手術する方がいいかもしれませんね😭💦
内服で効くと1番いいんでしょうけどなかなか難しいですしね😨
ありがとうございます❤
怖いけど楽しみです😍👍
結乙
お返事ありがとうございます😊
上二人そうだったので不安で💦
相談してみてもいいんでしょうかね?😭
自分から言っていいのかわからず、でも不安で😭ずっとモヤモヤしてて💦
内服で自宅安静になったらいいんですけど🙈
陣痛怖いですよね😂
でも赤ちゃん可愛いですよね❤️
むーみん
いいと思いますよ😌🙌
週数来ていきなり入院になっても上のお子さんも2人いますし大変ですしね😱💦💦
あの痛さつらいのはわかるけど赤ちゃんの可愛さで吹っ飛びますね😍
結乙
遅くなりました💦ごめんなさい😭
相談してみます!質問して良かったです😊
そうなんですよね😁産まれた瞬間、あまりの可愛さに吹っ飛びますね💕