※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人目ママM❤︎
お仕事

月103万を超えるとキャバクラで働いていることがバレる可能性があるのでしょうか?

お仕事についておききします
私はいま7ヶ月のムスメがいて保育園に預けて昼職をしています。
飲食店で働いているのですがその飲食店の仕事が休みの日はキャバクラで働いています。キャバクラで働いてることは旦那には内緒にしていてその飲食店で週6働いてると言っています。
わたしは旦那の扶養にはいっているのですが
もし、月103万を超えてしまったらキャバクラで働いてることはバレるのでしょうか?
キャバクラのお給料日は日払いでドリンクのバックだけ月末手渡し支払いです。
※飲食店は時給900円で週5働いていて扶養内で収めています
すいませんが詳しい方教えてください(;_;)

コメント

もちもちパン

キャバクラは自分で確定申告しないと税務署も役所もお金の流れわからないです。もし税務調査が入れば大変なことになりますがなかなかキャバ嬢さんで確定申告してる方はいないと思うので、バレないはバレないです。が、リスクは結構あります。

• 2人目ママM❤︎

2人目ママM❤︎

確定申告って、自分がしなければいけないのでしょか???だと飲食店だけで扶養計算して、103万以上にならなければ大丈夫でしょうか??それともキャバクラと飲食店で合わせて103万以内に収めた方がいいですか?
    すいませんたくさん質問してしまって、、

• 6月27日