※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

学校の給食着、みなさんはアイロンかけますか??双子で毎週のように持ち帰るのですが少し疑問に思い💡

学校の給食着、みなさんはアイロンかけますか??
双子で毎週のように持ち帰るのですが少し疑問に思い💡

コメント

2児のママ

私自身ですが毎日もせずに持って行ってました🤣🤣

• mama

mama

そうなんですね!アイロン嫌いなので、できればかけたくない私です。笑

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

かけますよ!

洗濯してアイロンをかけて持たせるよう
学校から言われてます😌💡

• mama

mama

学校から言われてるのですね!💡
    かけてもなかなかシワが取れず😔💦アイロン嫌いなタイプなので上手にできなくて苦戦してます😂

• 6月28日
みずたき

学校からして下さいと支持あるんですが1年生の頃は1週間使ってもきれいでしたことなかったんですが2年生になりシワシワで…するようになりました💦💦
アイロンめんどくさいのでできればしたくない…😅

• mama

mama

そうなんですね💡学校から言われてるのですね‼️
    わたしは、苦手でなかなかかけないので毎回苦戦してます😔シワがとれないしもー!ってなってます。笑

• 6月28日
ママ

学校からアイロンかけるように言われてますが、シワがないときはアイロンかけずに持たせてます😅

• mama

mama

アイロンあまり使わないので、シワがあまりない状態がわからなくて😔💦
    かけても、かけかたがわるくて綺麗にできずです😱

• 6月28日
  • ママ

ママ

外に着てでかけても恥ずかしいくない状態ならシワがないと判断していいのではないでしょうか💦洗濯後によく伸ばして干しておけばそんなにシワ気にらないと思います。

• 6月28日