※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サナ
子育て・グッズ

小児科で診てもらいましたが、熱が続く38度でも元気なら心配ないと言われました。

4日間熱が下がりません38度です
小児科に行ってみてもらいましたが元気なら大丈夫と言われました
本当に大丈夫なんですかね…?

コメント

不安であれば他の小児科受診してみるのもいいと思います。熱が続くのは心配ですが娘も下がったり上がったりがずっと続いています。、

• サナ

サナ

何て言われましたか?
    様子見ですか?

• 6月27日

退会ユーザー

先週末から出ていて1度下がったのにまた上がったので再受診しました。薬はもらってまた週明けに下がっていなかったら来てねと言われました。

• 6月27日
ぴこたん

突発性発疹はもうなりましたか😭??

• サナ

サナ

4歳の子供なんですがまだなった事ありません!

• 6月27日
  • ぴこたん

ぴこたん

4歳のお子さんなんですね!
    なったことないなら怪しいですがもしかしたら可能性は無いことないですかね😭
    息子は先々週に熱が3日下がらず熱以外症状がなくて元気だったんですが熱が下がってから発疹出たんです😭

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

うちの友達の子は熱が6日下がらず、突発でもなく…結果川崎病でした。スグ入院して、今は元気ですが…

熱が下がらなければ、他の病気も視野に入れててもいいと思うし、熱続くなら病院へ行ってください。血液検査とかでも多少わかると思いますよ😭お大事になさってくださいね☘