※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

なんか便秘で数日で出なかったのに昨日から快便になりまた下痢に。今な…

なんか便秘で数日で出なかったのに
昨日から快便になりまた下痢に。。。
今なんかもう水しか飲んでないから
固体は出てこないしでもお腹痛いし
下腹部が痛いのではなく、
みぞおち?付近とかなのでおそらく
妊娠初期の過程としてのやつだと思うけど。。。

一昨日切迫流産と言われて
昨日今日出血収まってルンルンだったのに
また下痢になったかー😫😫

ここ数日、便秘でお腹パンパンだったのに
今では全てを出してるから
お腹空いて気持ち悪いし笑

でもつわりは12週で収まってくるっていうし
あと、2週間半がんばろ😣😣

コメント

deleted user

妊娠初期大変ですよね。無理しないでください。