※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宮古病院で里帰り出産予定。30週までに電話相談が必要。妊娠何週で電話したらいいか悩んでいます。

宮古病院に里帰り出産予定です。

ホームページには、
「里帰り出産は、34週までに受診できるよう事前にお電話にてご予約ください。また、妊娠経過に問題を指摘されている方、合併症がある方は、対応不可能な場合もありますので、30週までにお電話にてご相談ください。」

とあるのですが、妊娠何週くらいで電話しましたか?

早めに電話相談しておいた方がいいのかなとは思うのですが…。

コメント

み。

どこからの里帰りなのかわかりませんが、コロナの関係でもしかしたら二週間待機してから来てくださいの可能性もないとはいえないと思うので、いつの検診から宮古病院で受ける予定なのかを早めに相談してみた方がいいと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    岩手県内からの里帰り予定です。コロナは出てないとはいえ、早めに電話しておいた方が良さそうですよね。

• 6月27日

病院は違いますが、岩手県内で里帰りしました。

予定日がわかった時に電話しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね!私も早めに電話してみようと思います!

• 6月28日