※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
妊娠・出産

産後生理の記録つけてなくて、最後先月やったか今月やったかの記憶もあ…

産後生理の記録つけてなくて、最後先月やったか今月やったかの記憶もあやふや🤣

ゆるーーーく2人目はそろそろって希望してるけど、
でもここ数日妊娠初期症状っぽい感じがあって、もしかして…🥺!?

今ある症状は目眩、眠気、空嘔吐き(食欲はめっちゃある)、マヨネーズと鉄っぽい匂いが急にダメになった🥺

ただの寝不足?夏バテ?はたまた妄想妊娠🥺?
検査薬したいような、怖いような…😂

次の生理がくるまでのこのソワソワ感、なんとも言えん😂

コメント

🐰

えー!
私だったら妊娠検査薬やっちゃうかもです🤤🤤

  • つん

    つん

    ほんとですか😍
    月曜日まで症状続いてたらちゃお!

    • 6月27日
  • 🐰

    🐰

    どうでしたか😖😖

    • 6月29日