※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

産後8ヶ月で生理再開せず、ピンクのおりもの出た。着床出血か検査薬陰性。生理再開後、妊活を始めたい。授乳中で妊娠しずらいかも。生理再開した方、すぐ来ましたか?

産後だからこのカテゴリーでいいのかちょっと違っていたらごめんなさい。
産後8ヶ月で生理は再開していません。完母です。
しかし、24.25日とペーパーでふくとピンク色の織物がでました。なんとなく腰が重いと思い生理が来るかなと思ったのですが結局そのあと本格的な生理になることもなくピンクのおりものも二日間だけでした。
着床出血かなとも思い24日に検査薬を調べてみたところ陰性でした。
10日に卵巣がかなりチクチクした日がありました。
仲良しは11.14.20です。

産後ピンクのおりものが出た方、その後すぐ生理来ましたか?
生理が再開したら妊活を始めたいので生理が来てくれたらうれしいなと思いまして🙆‍♀️
授乳中なので妊娠しずらいかもしれませんが。

コメント

jasmine

今回今月初めて生理きました。最初薄い織物みたいなので2日後くらいから生理きました。

• りんご

りんご

おそくなりすみません🙏
    まだ生理が来ませんが、もうすぐくる合図かもしれませんね😄ありがとうございました🙆‍♀️

• 6月29日